キョン少佐の秘密基地

エスポワール一家独裁の赤狩りから第四帝国着手へ

ミッドウェー政権~ミッドウェーとマリアナとレイテ管理運営~

2008年12月21日 11時54分10秒 | Weblog
                                 UC.0028 12月21日

                      現在ミッドウェーでは建国宣言を行わず3基のコロニーを有し
                      首都にあたる総督府をサイド1の1バンチ ミッドウェーに置き
                          3バンチはマリアナ 4バンチはレイテと名付けた
                 2バンチのスラムベイは宙賊ユキザーとの戦いによりコロニーごと撃破された為
                         スラムベイに宇宙移民していた朝鮮民族は滅亡した

                 UC.0029 5月1日の「第四帝国ミッドウェー」建国宣言へ向け準備中である

                        自由主義政治を目指し政治屋ではなく政治家を募った
                     喧伝されたのは15歳以上の有能な人材であれば参政権を与え
                  与党と野党の二党政治を目指し二院に分けず一院制を敷き議席は40席
           共産主義や社会主義を掲げる者は危険分子と見なし赤旗を掲げるコロニーへ移住命令を受ける
                    議会講堂建設は既に完了しており後は政治家を待つのみとなった

                    総統官邸はキョン・タイロー総統の自宅をそのまま総統官邸とした
                    総統官邸を議会講堂の近辺に建設を打診した側近にキョン総統は

                    「私は自宅が一番落ち着くのだよ 堅苦しい役所建造物はいらん」

                                   そう言い放った

                          もちろん政治だけでなく娯楽設備の整備を行い
                   まずキョン総統の一番好きなスポーツであるプロ野球リーグを発足した


              この画像はすでに完成した球場をセキュリティーMSが見守っている試合の様子である
                          もちろんMSにはエースマインが備装されている




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-22 06:13:54

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://GUcKNpT.bikubikubikini.com/
返信する
あえて言おう (キョン総統)
2008-12-23 00:47:11
貴様ら業者はクズである
よって豚に生きる資格無し!

まぁ 見に戻ってくることもなかろうが見せしめである
返信する

コメントを投稿