キョン少佐の秘密基地

エスポワール一家独裁の赤狩りから第四帝国着手へ

ポポ少将「またうるさかったんでしょ」

2007年11月09日 23時36分26秒 | Weblog
           UC.0027 11月9日

あきれた
ズミ少佐の歪曲された報告を鵜呑みにし
私キョン少佐を悪者 いやA級戦犯扱い

本日9日土曜 ほとんどルナツー防衛任務についていたのは私
ズミ少佐は仮眠室にて熟睡 起床後はほとんど休憩所にて喫煙三昧
ズミは今日の任務中40本もの煙草を吸っていただけだ
簡単な職務を10分で済ますと ほぼ5~10分おきに喫煙

しかも今日のルナツー防衛任務で ズミ少佐とはほとんど会話を交わしていない

まさかその怠慢な任務を一生懸命やったと捏造報告をし
さらにキョン少佐をA級戦犯に祭り上げるとは

それを鵜呑みにし ズミ少佐側につくポポ少将も少将だよ
     あきれて何も言えなかった

ただ 友志ガン中佐だけが かばってくれただけマシだった
     「これは謀略にはめられたね」と

正直者が馬鹿を見て 手抜きの嘘吐き者が得をする
やりきれないよ ポポ少将

しかしズミ少佐の芝居や捏造は
クラルド・ハリー大佐と共通するものがあると感じた

ただ唯一の違いは 利己主義であるかないかの違いだ
ズミ少佐は利己主義ゆえ 同士や友人が皆無なのだろう

      私は忘れない ズミ少佐
    公然の場で辱めを受けたことを 
そして事実と異なる事を 上官ポポ少将へ報告をしたことを

   そしてズミ少佐の言い分だけを聞き肩を持った少将を

       このかりは必ず数倍にして返す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿