キョン少佐の秘密基地

エスポワール一家独裁の赤狩りから第四帝国着手へ

I am Winner ?

2006年10月31日 11時22分10秒 | Weblog
そう、どうなったのか
結論を書くのが遅くなったね

色々あって この件以外にも色々あったから
書く余力がなかったよ

あの変人で 常識と良識を全く持っていない一族を
相手にするのは ただただ 普通の精神力じゃ大変だ

ファーストコンタクトでは
オヤジ自ら
 「捨てちまったな」

セカンドコンタクトでは
オヤジが電話で
 「息子は預かってないって言ってんだわ!」

そこで 訴訟のカードを切ると
 「もう2年経ってっから時効だな」
と虚勢を張る

サードコンタクト
 「物が見つかったから 取りに来てくんねえか」

おいおい どうしたんだい?
捨てたんじゃ なかったのかい?
あんたの息子は 預かってねえっ て
言ってなかったかい?

まぁ キョンの財産の9割方戻ってきたから
良しとしよう 疲れるしね

この 戦闘に協賛して頂いた 
全てのSpecial Thanks へ

ありがとう 友志連合

キョン少佐のわからない所で
動いてくれた 友志にも
心からの 御礼申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿