キョン少佐の秘密基地

エスポワール一家独裁の赤狩りから第四帝国着手へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (ヒス)
2004-09-02 01:21:52
いいなーお散歩。

ヒスも明日から買い物は歩いてみよっと。

今日も明日もあさっても、家事に追われるヒス嬢でございます
返信する
Unknown (コリ)
2004-09-02 13:24:51
お散歩~お散歩~うれしいな~♪

コリ、お散歩しようかなあ~。

コリも少佐に負けないようにダイエットだあ~!!
返信する
すぎょい (わかばあ)
2004-09-02 21:55:00
ひす~~ 凄い、そのハートどうやって出したの?
返信する
絵文字 (taka)
2004-09-02 21:59:22
コメントを書く欄の下に「絵文字を表示」って

のがあるではないか
返信する
Σ(・口・) (若葉)
2004-09-03 09:18:29
(゜◇゜)~ガーン 気がつかなかっただ
返信する
じてんしゃも (まー)
2004-09-07 22:27:29
あるといいぞー。

漏れも乗らないブランクがあると足が弱ってることが実感できて orz

自転車フカーツしたけどもう盗らないでねオ・ネ・ガ・イ
返信する

コメントを投稿