キョン少佐の秘密基地

エスポワール一家独裁の赤狩りから第四帝国着手へ

Crazy Dream

2004年08月22日 23時27分31秒 | Weblog
へんな夢を見た
なぜだろう

中学校の卒業式の日のようだ
朝、学校のグラウンド側に車を路駐するのに、
路駐ポイントをさぐり、、、

Σ(゜Д゜;)ハッ!

なんで中学生なのに、車で通学??

とにかくこの、カローラを止めなくてわと、
駐禁とられないだろうと思われる場所に駐車

でもなぜか、着ているのわ中学のジャージ

すごい 不良だ!!
車で通学のうえ、路駐、そして卒業式にジャージ

すごい すごすぎるQQQ

カローラわ、学生のとき初めて乗た車でつ
なつかしい車がでてきたなぁ

夢わそこまでで終わりだたような気がするよ(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリ)
2004-08-24 15:04:04
不良だああ~逮捕でつ~!!指名手犯でつよお~!!にげりょ~少佐。。。。!
返信する
Unknown (コリ)
2004-08-24 15:07:18
うひゃひゃ・・・間違えた。指名手配だったぽ!(恥ず・・・
返信する

コメントを投稿