6時ごろ起床。どんよりと曇っている。で、ブレンドを飲みながらRichard H.Kirkを聞くとする。
[A1]「Streetgang」
Richard H.Kirkソロ名義での3作目あたりでしょうか?後のアンビエント・テクノ路線とは大いに異なり、インダストリアルですねえ( ゜∀゜)ノ
破壊暴力的エクリの中にユーモアが感じられますな( ・∀・)ノ 何知り23も前の作品ですから…
[A2]「Hipnotic」
これはー確かシングルもリリースされていたか。たぶん購入していない…
何というか朝から聞くには騒々しく、元気をもらうと言うか何というか、パワフルなエクリじゃあ♪♪
ちょっとエレクトロ・ビートがしつこいかなあ(´-`).。oO
まあしかしCabsの面影が随所に聞かれます(^▽^)
[A3]「Boom Shala」
キンキーかつハーシュなまでのエクリとなってきましたあ( ゜∀゜)ノ
まあひたすらKirkの奏でるリズムに身を任せればいいか。
ただ個人的には1990年代のKirkのテクノ作品の方が好きでスナあ♪♪
このアルバムも悪くはないんですけどねえ♪♪
[B1]「Black Jesus Voice」
アルバムタイトル曲です。いつものCabsのように☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!って漢字はないです。まあなかなか良いエクリなのですけどねえ♪♪
まあつべこべ言わず ヾ(^ー^)ゞダンス じゃあ。
[B2]「Martyrs Of Palestine」
パレスチナに巨大な革命的ケルン、火柱がぶっ建った!なかなか絶好調です。朝っぱらから4騒々しいのではありますが、インダストリアルですから( ´∀`)
[B3]「This Is The H-Bomb Sound」
やっと耳を劈くような騒々しいのが終わり、ちょっとCabsな曲が出現しました。
ああ、これはホントいいエクリですよ。シリアスにしてダンサブル♪♪
リズムがやや単調か?まあ1980年代EBM/インダストリアルはこんなものだったかな?
[B4]「Short Wave」
今日は土曜日だと言うのに出張で1時間ちょっと仕事があるのだ。全く平日に開催しろよ、某学園。気が利かない。
ところで、これはラストを飾るにあい相応しい好エクリですね。
エレクトロ~♪♪メロディアスなナンバーでしたあ!
★★★+
さて、まだ妻を起こすには早いな、雑用をやってましょう。
書斎にて
05月15日のアクセス数
閲覧数 : 627 PV