SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Cabaret Voltaire - micro phonies [ 1984 , UK ]

2022-03-13 09:40:32 | Industrial EBM

Cabaret Voltaire - micro phonies [ 1984 , UK ]

 Mar/13 ( Sun ) cloudy

 日曜日、さくじちは昼間いこう20℃程と暑かった。spring has come ! で、blendyコーヒーとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、Cabaret Voltaireの実践の場を聴きましょう、イェイ

A1. Do Right

 先ずは冒頭、Richard H.Kirk師が、昨年お亡くなりになった事は読者紳士淑女の皆様には周知と拝察いたします。。 ↓ のURLに追悼記事がある

 キャバレー・ヴォルテールのリチャード・H・カークが死去 - amass

 

 悲しい。。とても悲しい。。

A2. The Operative

 これはー、ドンガラとしたインダストリアルがかったネオエレクトロですね。

 うーん、とても良いね。

A3. Digital Rasta

 ゆったり目のインダストリアルが展開されております。

 うーん、本作品がリリースされて以降40年近くです。だが然し、こんにち聴いてもイケル燦然と輝いておる!

A4. Spies In The Wires

 これはー、インダストリアルと言うよりもエレクトロ系であります。

 CABS節の大爆発ですね。

A5. Theme From Earthshaker

 うーん、雄大で大らかなるナンバーですね。

 哀愁感も漂うね。

B1. James Brown

 レコードひっくり返して、b麵へと。

 うーん、乗りがいいねえ(*'▽') hey ! CABSにのって、danx ヾ(^ー^)ゞダンス

B2. Slammer

 おおっ! # Slammer きったー!

 インダストリアルの巨大な火柱がお勃たあ! こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

B3. Blue Heat

 さあラストスパートだ。 インダストリアルの死闘戦である!

 war !!! 敵階級分子どもの顔の皮を生きたまま、剥ぎ取れ!!!1war !!!

 はてここらで「M チョコモナカジャンボ・アイス」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、シャキーン!アイスちゃん、美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

B4. Sensoria

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 うーフフフw #Sensoria これはー、インダストリアル・デスコですねえ、 その音韻を傾聴しておりますと、インダスがどんどんと進撃して、海苔つつ何か喚いて終わりー!

★★★★

 以上、cabsでしたあ。インダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。 はて8時から無線コンテストだった、遅刻ですが、まあいいやい。

NHK将棋は、準決勝ですね、豊島・前竜王 vs 羽生九段の闘いです。これはー、今から楽しみー♡ さて将棋観戦まで25分ある、ジョギングしてきまーす。

 JL1UTS Nick (*'▽')

ブログ開設から5460



最新の画像もっと見る

コメントを投稿