SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Kraftwerk - Radio activity [ 1988 , JA ]

2021-12-02 09:46:12 | Techno Pop

Kraftwerk - Radio activity [ 1988 , JA ]

 Dec-2 ( Thur ) fine

 本日は風邪をひいた故、休暇をとった。で、モカドリップを淹れて、お菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、Kraftwerkを聴きましょう、イェイ

1.2.  Geiger Counter / Radioactivity

 先ずは、この有名なテクノポップから始まりますね(*'▽')

 行き成り哀愁感をも漂う、良好なパロールであります。

  ゆっくり目のモールス符号で、「radio activity 」と打っているのも良いスパイスですね。

3. Radioland

 ゆったりとしたシンセポップが展開されております。

 われわれリスナーを夢の世界へ誘います。

4. Airwaves

 乗りのいいテクノポップがエクスパンドしとります。

 hey ! Kraftwerkにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. -6. News

 原発反対! 原発再稼働阻止! 日本の核開発反対! 中国の核開発反対! 北朝鮮の核開発反対!

8. Antenna

 アンテナは電波の出入口で大変重要ですね。 僕のアンテナは5KW連続OKですが! うーフフフw

★★★★

 途中ですが、これから病院へ行くので此処まで。

 テクノポップ系の好きな方にオススメであります。

 うーん、体調悪いなあ。。病院で点滴を。。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5359



最新の画像もっと見る

コメントを投稿