SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Linea aspera - Preservation bias [ 2019 , UK ] 

2022-04-17 09:15:12 | Ele Pop New Wave

Linea aspera - Preservation bias [ 2019 , UK ] 

 Apr-17 ( Sun ) 晴れ

 walkin 9,000stepsし、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、麦茶とお菓子を持ってオーディオルームへと。 ただ今、10℃ほど。。

 では、ロンドンのLinea asperaの実践の場裡を聴きましょう、イェイ

1. Preservation Bias

 先ずは、ミニマルな感じのダークウェイブから始まりますね(*'▽')

 何処か儚げで、仄暗いニューウェイヴ系であります。

2. Attica

 これはー、dark EBMですね。

 うーん、これいいねえ(*'▽')

3. Kinabalu

 これ一発はっちゃけた、エレポップであります。

 hey ! Linea asperaにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Detachment

 これはー、乗りのいいインダスがかったダークウェイブが展開されております。 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

5. Antipodean Tedium

 さて中盤戦に。 バラケたニューウェイヴ系エレポップのコンストラクシオン。 うーん、のってますね!

6. Syncretism

 おおっ! #Syncretism きったー!

 素晴らしいダークウェイブが進撃しております。

 うーん、はっちゃけてますね。

7. Royal Straight

 さあラストスパートだ。 うーん、これは、1980年代の香りがするニューウェイヴ系であります。 何処か儚げで懐かしいですね。

 はてここらで「M くりーむプリン」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、プリンちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

8. Vultures

 さて宴もたけなわですが、ラストと相成ります。

 dark EBM popが展開されております。 心地良く、傾聴しておると、シュールに終わります。

★★★★+

 以上、Linea asperaでしたあ。良く出来た作品で、ニューウェイヴ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「軍事研究参加へ圧力」、軍事対軍事では、平和は守れない。戦争になってしまう。憲法改悪阻止!

 はて、今日は東京のイベントに行ってきます。首都高をかっ飛ばす!

 JL1UTS Nick (*'▽')

ブログ開設から5495



最新の画像もっと見る

コメントを投稿