SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Vomito Negro - Fall Of An Empire [ 2013 , US ]「スターリン主義に回帰する習・中国一味」

2020-10-20 08:42:29 | Industrial EBM

Vomito Negro - Fall Of An Empire [ 2013 , US ]

 Oct 20 ( Tue )

 朝風呂に浸かり、朝食を頂き寛ぎの時間帯に、オレンジジュースとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。

 では、Vomito Negro の実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. Enemy Of The State

 先ずは、ドス声ヴォーカルのインダストリアルから始まりますね( ・∀・)

 Vomito Negro は、あまりわが国、日本では知られていないと思いますが、

 Gin DevoとSvenのベルギーのユニットで、1985年デビューですから歴史のあるユニットで在ります。

2. Tape X

 中々乗りのいい、EBMが突っ走っていますね。

「スターリン主義に回帰する習・中国一味」

 ”コロナとの戦いに中国の社会主義は勝利した”と豪語したのが、習・中国一味であった。習を頭目とする北京官僚どもは、国慶節”にあわせ、香港人民を根こそぎ圧殺する弾圧に狂奔するとともに、「愛国心教育」という名の漢民族への同化政策を暴力的に推し進めている。

 習・中国一味は、コロナ禍で米帝が喘いでいる今、中国を世界に屹立しようと策動している。またスターリン主義をヨリ稠密化しようとしておる。

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、習・中国一味の一連の策謀を、わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、木っ端微塵に粉砕せよ! 中国に死を!!!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー 

・団結! ・闘争! 

4. Power On Demand

 やや粘り気のある、インダストリアル系が展開されております。

5. Machines Of Hate

 さて中盤戦に。 ダーク・エレクトロ系が流れし去ります。

6. Into Your Eyes

 ダーク・インダストリアル系がエクスパンドしております。

7. Emerging Souls

 おおっ! #Emerging Souls きったー!

 これはもう2010年代、EBM・インダストリアルの最高峰ですね。

 こいつは朝から景気いいねえ(^^♪

8. Hollow Heads

 さあラストスパートだ。 やや粘り気有るエレクトロ系が突っ走ってますね。

 はてここらで「L 珈琲ショコラ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ショコラちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

9. Fall Of An Empire

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 何か1980年代の彼らに回帰せしめる。その昔、良く聞いた” Stay Alive”あたりをも彷彿とさせますね。その音韻を傾聴しておりますと、ミニマルチなるエレクトロ系が進撃して、フェイドアウトして終わります。

★★★★

 活動歴、30年overでヨーロッパでは良く知られているVomito Negro でしたあ。

 EBM・インダストリアル・エレクトロ系の好きな方へオススメ。

 はて、今日は今からワクワクしていることがあり、コロナ禍で延期になっていた、ライブが漸く開催です。仕事帰りのライブとは景気がいいねえ(^^♪

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「中国増す存在感」習・中国一味の世界制覇策謀を打ち砕け! 中国に死を!!!

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

ブログ開設から4951日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿