SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Throbbing Gristle-Best Of.... 1977年

2009-04-30 12:04:02 | Noise Industrial

Throbbing Gristle-Best Of.... 1977 Demos




 GW2日目。予定通り、美少女釣りではなくて鯉やらふな釣りに行ってきた。で、帰ってきてスペシャルブレンドを飲みながらTGを聞くとする。

 [A]「Untitled」
 言うまでもなくTGはインダストリアル・ノイズの元祖ですねえ。1980年代には時々聞いていたが、最近はご無沙汰でしたあ( ゜∀゜)ノ まあ売りつくし、今はブツ自体あまり持っていないのだあ。
 TGは良いのと酷いのとがありますが、これは取って置いただけあってまずまずのエクリです♪♪
今聴いているのは「Industrial Records盤」ではなくDemosからのレアなバージョンですな( ・∀・)ノ
LTDとありサブタイトルが「The Mission is Terminated」である。しかしもう30年以上前の作品なんですねえ(´-`).。oO 資本主義の延命策=新自由主義の台頭する前、1974/75恐慌後のエクリ。
「Ian Brady」のギターリズムにのってヾ(^ー^)ゞダンス
いやーしかし釣りは面白いけど沢山釣るのは難しいですねー、僕がビギナーと言うこともあるし、GW中で釣り場も物凄く込んでましたあ。まあ美少女釣りなら僕に任せてください(^▽^)

 [B]
 「階級戦争・侵略戦争と対決を!」
 米帝オバマは、労働者に対する階級戦争と、アフガン・イラクなどへの侵略戦争によって生き延びようとますますあがいている。
 米政府発表の3月の失業率は8・5%に悪化した。83年11月以来25年4カ月ぶりの高水準だ。昨年11月からは毎月60~70万人規模という、29年大恐慌以来のペースで大量首切りが強行されている。特に自動車生産・販売の悪化が部品会社、ガラス、金属加工などの関連産業での首切りに波及している。
 GMなどビッグ3では、昨年末の政府融資を決める際に“労働組合がストライキを実施した場合、政府は融資を凍結する”との条項が盛り込まれていた。レイオフ中でも給料が受け取れる「ジョブズ・バンク」制度は、すでに廃止された。さらにGMは、UAW(全米自動車労組)が管理している医療保険基金への拠出金200億㌦について、その半分を株式に変更するよう強要している。株式などで支払われれば、ほとんど価値がなくなり、医療保険はつぶれてしまう。米帝は自動車産業の危機につけこんで、労働運動がかちとってきた労働者の権利を次々に奪い去ろうとしているのだ。世界の労働者の国際連帯闘争が切実に求められている。
 一方で米帝オバマは、バイアメリカン条項などの保護主義で帝国主義間争闘戦を強めつつ、アフガン・イラク侵略戦争をさらにエスカレートさせつつある。昨年12月の陸軍の新兵採用は目標を約15%上回ったという。大恐慌下でますます食っていけなくなった若者が、いやいやながら軍隊に入るしかなくなっている。階級戦争に対する闘いと侵略戦争に対する闘いは、その意味でも一つの闘いだ。
 労働者が生きていくには、資本主義・帝国主義を打倒する以外にない。アメリカ労働者階級を始めとする世界の労働者と連帯して、大恐慌をプロレタリア世界革命に転化するために闘おうではないか!全ての闘うプロレタリアートはわが革マル派の真紅の旗の下に集結せよ!

  自宅書斎にて
04月29日のアクセス数
閲覧数 : 582 PV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿