SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Kraftwerk-The Man Machine 道州制・民営化絶対阻止!

2009-03-29 10:35:49 | Techno Pop
Kraftwerk-The Man Machine 1978 Capitol




 今日は好天だ朝方eBayに4点ほど出品し、妻とブランチを食べ歯磨き洗顔したところでオレンジジュースを飲みながらKraftwerkを聴くとする。

 [A1]「The Robots 」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 ヘンテコな擬制音に始まりKraftwerkの明るいテクノポップの世界が一気に花開きます♪♪
We are the robotsピピコ で ヾ(^ー^)ゞダンス
朝から快調ですねえ(^▽^)

 [A2]「Spacelab」
 来月初旬に北朝鮮スターリン主義がいよいよミサイルを発射するようだ。近影では激痩せした金総書記の後継者には社会主義国家にもあるまじき世襲制かよ。スターリン主義打倒!
 ところで、この曲もなかなかスペーシーでいい感じ(´-`).。oO
しばし聞き入りましょう☆彡

 [A3]「Metropolis」
 ピンポンパンポンブイーーーーーーン!!って素晴らしいエクリですな( ゜∀゜)ノ
春の選抜=高校野球の試合がどんどん進んでいる訳ですが、今年はわが埼玉県は代表も送れず不甲斐ない…しかし報徳学園のミサイル打線の凄さは観ていて楽しくなる。
 Kraftwerkの方も好調でビシバシ・したテクノポップのエクリですよ( ・∀・)ノ

 [B1]「The Model 」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 このアルバムがリリースされてから30年もの歳月を経過していますね。しかし、いまだにフレッシュだ。The King of Techno Pop !
哀愁感がありますねえ♪♪ い い d(゜∀゜)b

 [B2]「Neon Lights 」
 恐慌と戦争の時代に入りました。米帝が狙うのは次はアフガニスタン侵略だ。そしてイラン、北朝鮮も狙っているに違いない。革命的戦闘的労働者は「侵略戦争反対!」「大恐慌を革命へ!」のスローガンの下、今こそ戦うのでなければならない。

 [B3]「The Man Machine 」
 早くもアルバムラストです。初期Kraftwerkらしいエクリですねえ☆彡
マシーンマシーンマシーーーーンってか( ゜∀゜)ノb ヾ(^ー^)ゞダンス

 ★★★★

 レトロなテクノを堪能できましたあ\(゜∀゜ )
 
さて、またテクノを聴きながら読書を楽しみましょう♪♪

  [y27dx]
03月28日のアクセス数
閲覧数 : 503 PV


最新の画像もっと見る

コメントを投稿