SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

中森明菜 - BEST III (紙ジャケット&SACD ) [2012,JA]

2015-11-24 07:27:41 | J-POP

中森明菜 - BEST III(紙ジャケット&SACD ) [2012,JA]

 11/24 (Marz),3連休明けの火曜日、シャワーを浴びてさっぱりしたところで、UCC/dripをいれて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、26.5℃と少々暑い。

 では仕事前の1枚に、明菜姫のベスト盤を聴いて見ましょう、イェイ!!

1. 二人静

 先ずは、「-「天河伝説殺人事件」のテーマソングから始まりますね( ゜∀゜)

 明菜姫独特なる伸びるボーカルがチャームなパロールであります。

3. LA BOHEME

 哀愁感あるrock'n pop であります。

 海苔もいいねえ♪♪

 Hey ! 哀愁感あるbeats にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

4. 駅

 明菜姫と言うと、激しい系のナンバーが多いようですが、このナンバーは静的エクリオシンであります。

 雰囲気を味わいましょうよ。 listen to !!

5. Blue On Pink

 2週連続の3連休後であるがゆえに、今日は早めに出勤するのでなければならない。

 来週は、火・水と静岡の別宅にも行きます(^-^) 師走前半にやるべきことはドンドン捌いていかなければ。

 はてここらで「和風パイ 武蔵路」を食べましょう、ケロちゃん・コロちゃん、ぱくうぱっくう、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

7. LIAR

 バーンっと弾けたナンバーです。

 おっと、そろそろ出勤の準備をしなければならないがゆえに、今日はここまで。

★★★★+

2013年リリース。

 さて、職務を頑張るのでなければならない。

 JL1UTS Nick

( ゜∀゜)

11月23日のアクセス数

  • 閲覧数625

順位:6,645位 / 2,321,546ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿