SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Die Warzau : Big Electric Metal Bass Face [ 1991,US ]

2019-06-13 12:56:27 | Industrial EBM

Die Warzau : Big Electric Metal Bass Face  [ 1991,US ]

  職場の休憩時間中、爆弾定食とギョウザを食べてきて、アイスコーヒーを飲みながら、Die Warzauのsecond albumを聴きましょう、イェイ!

1. Crack Radio

 先ずは、「壊れたラジオ」かフフフフ。無線機なら20台ほど持っていますが、昔父上に買ってもらった真空管式なら直せます。ただ最近のはFETやトランジスタですから。FETファイナルの自作のリニアアンプも在りますが、シャックのオブジェに・・

2. Funkopolis

 おおっ! ” Funkopolis # きったー!

 キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 海苔の良い EBMで在ります。hey ! リズムにのて、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

3. Never Again

 元気いっぱいのコンストラクシオンなるメリケン・インダス・EBMがエクスパンドしております。

4. Shock box

 まずまずのコンストラクシオン。

5. Brand new

6. Burning

 まあEBM最盛期のナンバーですね。

 だが令和のこんにち、再び、いや三度のEBMブームを巻き起こせ!

7. All Cut Up

 この、Die Warzau、10年前に新作を出していますが、僕は購入せず。まあ、今からでも帰るが。

8. Coming Down

 なかなか激しい系なりインダストリアルの表徴で在りますね。

 はてここらで「M カスタード&ホイッププリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、クリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

0. My Pretty Little Girlfriend

 なかなか綺麗なEBMですね。その音韻群をば、傾聴しておりますと、混濁としつつ終わります。

★★★★

10-14は時間の都合で端折ります。EBM系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、歯磨きして、午後の職務をサクサク捌きましょう。

 JL1UTS Nick @ 職場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿