Sutcliffe Jugend - The Fall Of Nature 2008,USA
Aug.27 ( Tue )
朝4時過ぎに起床。洗顔しほうじ茶をガブガブ飲み、コカ・コーラとお菓子を持ってオーディオルームへと。では暫くSutcliffe Jugendの実践の場所を聴きましょう、イェーイ
1. The Fall Of Nature
先ずは、ドローン模様のアンビエントから始まりますね。而して、徐々に音雑が強くなりますね。そにはして暫くするとハーシュノイズ系へと変転します。
そのハーシュノイズ系が延々とシリーズし、終わりまで突っ走るのでしょうか?
さて後半戦に。これは初期のKevinを彷彿とさせるハーシュ・パワエレが展開されているね。個人的には初期SJが好きなゆえ、聴きごたえがあるコンストラクションでいいねえ(*'▽') ハーシュノイズにややエクスペリメンタルがかった構成が素敵!
はてここらでM エクレアを食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱくう、エクレアちゃん美味しいね、うーん、おいちい おいちい (^▽^)
さあCDのラストスパートだ。ハーシュノイズが失踪しておりますね。その音韻を傾聴しておりますと、ハウリングも高らかに終焉を迎えます。
★★★+
SJでしたあ。まあ個人的には初期のパワエレ系の方が好みであります。
ハーシュノイズ系の好きな方へオススメでしょう。はて朝食を頂きましょう。
JL1UTS Nick
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます