SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Vomito Negro - Fall of An Empire 2013年

2015-09-01 12:22:19 | Industrial EBM

Vomito Negro - Fall of An Empire [2013,MET843, US]

  9/1 (Tue), 9月になった。今朝は早起きできずHAM radio もできなく、職場の休憩時間に宅配のパスタを頼みBOSS/カフェオレを飲みながら、久しぶりにVomito Negro のエクリを聴きましょう、 イェーイ!

1. Enemy Of The State

 初期のころから、のりは良かったが、中々デコレーション満載のインダストリアル・EBMですね( ・∀・)

 ドスの効いたボーカルもまた、中々インプレッシヴであります。

 EBM・beatsにのりましょうよ、hey ! listen to !!

2. Tape X

 何と言うか、Front 242 をドス黒くしたような中々緊迫感あるディスクールであって、最近全く聞く暇もナイのですが 242-

"05:22:09:12 Off "あたりを彷彿とさせるような感じでしょうか?

3. Factory Child

 まあ大方、同路線です。

 今週のスケージュールを確認する。まあ金曜日までは怒涛のごとく業務が押し詰まっており、だがしかし、土日はRadioのコンテストがあり、これが楽しみですね。電話部門のコンテストに参加するのは久しぶりになるが、「CQ contest !」をメモリからPCのファンクションキーを押し続け、入賞へ向けて頑張るのでなければならない。 わが革命的・妻も新学期で多忙を極めているだろう。ガンバ!

4. Power On Demand

 小学生から始めた Radio も歳月が過ぎし去り、近年は殆ど CW (モールス通信)に偏っているが、たまに「ジャパーン!」とか絶叫すると、いいストレス発散になりますね。

5. Machines Of Hate

 で、来週いこうのスケージュールを確認すると、出張が2日間ある . . . まあ、秋の出張シーズンがゆえに、毎年の行事でもあるし。

 さて、Vomito も中盤ですが、ファンダメンタルズはダークなるEBMのコンストラクションに彩どられており、まあ聴きやすいですね。

6. Into Your Eyes

 dark ambient-EBM的コンストラクシオンであって、Vomito の世界観に少々引き込まれる感じですね。

 然し、中々心地いい musique がエクスパンドしています。

 hey ! リズムにのって、danz ヾ(^ー^)ゞダンス

7. Emerging Souls

 おおっ! Emerging Souls ” キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 このナンバーはコンストラクシオンが素晴らしい。心地もいいし、Vomito の新境地を切り開く革命的な一撃ですね。

 Hey ! シェークダウン! チャームなるEBM・リズムにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

 素敵なダンス・ナンバーでしたあ。

8. Hollow Heads

 中々のれるディスコ・ナンバーですね。

 はてパスタも食べ終えたので、ここらでデザートに「つるつるもちもち 白玉ぜんざい」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、

つるつるちゅるる、ぜんざい、美味しいね。

 うーん、 おいちい おいちい (^▽^)

9. Fall Of An Empire

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 タイトル・ナンバーでもあります。荒廃したシーンが脳裏に浮かびます。

 さて本作は彼等の”Skull & Bones”に引き続きリリースされた、通算8枚目のオリジナル・アルバムになりますか。

 初期のころと比べてリファインされたEBM album であります。

 昨年、2014年に発売された”Death Sun”にかんしては、未購入ですが、職場から帰宅したら忘れてなければYoutubeにUPされていれば一応聴いてみましょう。

 で、廃墟と化したメトロを想起させつつ、静けさを授与して終わります。

★★★★+

 2013年作品。彼等の8枚目でリファインされたディスクールでした。

 中々オススメのEBM/エレクトロです。

 さて13時。そろそろ午後の業務を捌いていくのでなければならない。

 JL1UTS Nick

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿