SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SPK : Metal Field [ 1983,Australia ]

2019-05-13 07:55:12 | Industrial EBM

SPK : Metal Field [ 1983,Australia ]

  May / 13 ( Mon )

 到来するブルーマンデイ・・・

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、Craft Bossとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 昨日は暑かったのですが、今日は涼しくて曇天です。

 では朝の1枚に、SPKの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

A1. Kamphfield

 先ずは、リズミカルなインダストリアル・ダンスから始まりますね( ・∀・)

A2. Kamph

 正に、インダスの実践の場所であります。<いま・此処・ある・ない>を考える・・・

A3. Chaimber musika

 SPKとしてはポップで在りキャッチーであり、聴き易いパロールですねえ。

A4. Dead steps

 ファストテンポなるチェインバーインダストリアルの表徴で在ります。hey SPK ヾ(^ー^)ゞダンス

 して、混沌状態で side Bへ。

B1. Shout

 さて中盤戦に。伸びやかなインダスがエクスパンドしております。ね。

 はてここらで「O とろけるクリームプリン」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリちゅう、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

B2. Metal field acid

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 中々海苔の良いインダストリアルがエクスパンドしております。その音韻群をば、傾聴しておりますと、War !!!と喚いて終焉を迎えます。

★★★★

 1983年作品。インダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。はて、ほんじつは会議か。。珈琲を淹れて東京新聞と前進を読みましょう。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿