SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

videodrone - videodrone [ 1999 , US ]

2021-11-25 08:12:59 | Industrial EBM

videodrone - videodrone [ 1999 , US ]

 Nov-25 ( Thur ) fine

 walkin 9,000stepsし、シットアップ150回して、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、ミルクティーとお菓子をもってオーディオルームへと。

 朝は冷え込みが厳しい埼玉県ですが、いかがでしょうか。

 では、videodrone の実践の場を聴きましょう、イェイ

1. Ty Jonathan Down

 先ずは、オルタナティブがかったインダストリアルから始まりますね(*'▽')

 まずまずのスタートを切りました。

2. Closer To Coma

 一発バーンと弾けたインダストリアル・メタル系が展開されております。

 まずまずのインダストリアル・メタルであります。

3. Alone With 20 Bucks

 オルタナティブがかったネオインダストリアル・メタルですね。

 世界観に引き込まれる、と言うか。

4. Devil's Sweepstakes

 これはー、カキコキと輪郭クッキリとした、海苔のいいインダス・EBMですね。 hey !  videodroneにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Faceplant

 ややゆったり目なるオルタナティブがエクスパンドしとります。

 まあ結構いいねえ(*'▽')

6. Human Piñata

 中々厳ついネオ・インダストリアル・メタルですね。

 これはー、結構いい。

7. Pig In A Blanket

 さて後半戦に。 rap調のインダストリアル・メタルのコンストラクタ。

 これはー、中々良い海苔だ。

8. L.S.D. 

 コキカキとメリハリのあるナンバーですね。

 これはー、小さいお子さんにも人気ですね。

9. Ant In The Dope

 聴き心地のいいインダストリアル・ロックであります。

 乗りも中々いいです。

10. Power Tools For Girls

 何処か儚げで懐かしいナンバーですね。

 実際、20年over昔の作品ですから。 光陰矢の如し、デアル。

11. Jesus

 さあラストスパートだ。 うーフフフw ジーザス」か、ごついインダストリアル・ロックが展開されております。

 はてここらで「M キャラメル・プリンアラモード」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、キャラメルち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

12. C.O.B.

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 「きよしこの夜」が流れ、ぐちゃぐちゃしたノイズっぽいアトモスフィアが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、ミニマルなコンストラクタが提示されて、エクスペリメンタルがしつこくリピテショして終わります。

★★★

 videodroneでしたあ。 短命なユニットでしたあ。インダストリアル・ロック系の好きな方にオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 『野党共闘』効果と舞台裏 」、結局のところ野党共闘は敗北にまみれた。 日本共産党・スターリニストどもを組織的に解体せよ!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5352



最新の画像もっと見る

コメントを投稿