SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Organum-In Extremis 労働者は固く団結して6・10集会に参加しよう!

2012-05-26 10:27:00 | Noise Industrial

Organum-In Extremis [1985,LAYLAH]

 

 ただ今、無線のコンテストに参加中。ただ、僕の周波数は基本的に夜間波なので、この時間帯は、中国など近隣諸国が中心だ。NAも開く訳もなく、ヨーロッパ人は殆ど寝ている。

そんな訳で、BLOGをつけて寛ぐとする、(夕方までは)。

A1.In extremis PT.1

 TNB的軋み音、メタルスクラッチ、ドローンと多才な展開。

もちろん良好なエクリです。

明日は、会社の研修日で朝から夕刻にまで及ぶ、コンテストの終了が日本時間の08:59だから、ちょっと休憩をすれば、何とか、入賞は出来るかも?

ただ、今晩徹夜はできないなあ、せいぜい2時ごろ就寝します。

あーあ。

A2.In extremis PT.2

このOrganumの作品は昔は大好きでした、今でも好きです。

人がなんと言おうとも、断固として僕はこういった音楽を聴いていることを公言する。

あっ!Webも久しぶりに交信したので、visitください、今日もUP予定です(^-^)y⇒

http://www.geocities.jp/miradol0/

 

B1.Valley of Worms

 noisyな展開に名かに素晴らしい美しさが隠されている、素晴らしいエクリ。

インダストリアルファンにも聴いて欲しいが、ノイズファンでこれを聴いていないのなら偽者でしょう。

第110年位前にCDで再発されているし、eBayでも時折見かけます( ゜∀゜)ノ

または、僕のところのCDRサービスもありますよ(^-^):A

★★★★★

 いまだに輝くそんな1枚でしたあ。

さて、無線のほうはどうかな?そろそろSAが開けるはずなんだけど、人口が少ないからねえ・・・

 JL1DX 無線室にて

5月25日のアクセス数閲覧数:419PV    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿