SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Genocide Organ – KwaZulu-NaTaL [ 2014 , Germany ]

2021-09-10 08:02:35 | Noise Industrial

Genocide Organ – KwaZulu-NaTaL [ 2014 , Germany ]

 Sept/10 ( Fri ) 華金

 walkin 7,000 stepsし、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、カルピスウォーターとお菓子をもってオーディオルームへと。

 外は涼しいが、運動ごの故、まだ汗が出る、では虐殺機関を聴きましょう、イェーイ

A1. Dogday

 先ずは、genocide一流のパワエレ・インダストリアルから始まりますね(*'▽')

 人間は確実に死に向かっています。 やりたい放題やりましょう、人生は一度きりですからね。

A2. Patria Y Libertad

 war !!! パワエレの死闘戦だっ!

 war !!! 敵階級分子どもの、情け容赦なく、臓腑をサバイバルナイフで抉りとれー! war !!!

A3. Burn

 燃やせ! 燃やせ! 資本家どもを皆殺しせよ!

 Qの若い笑顔が明日への活力になります。 エネルギッシュすねえ。

A4. 1..2..Tod

 脅威のパワエレ・インダストリアルが進撃しております。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

B1. Elders Of Zion

 さて side Bになります。

 華金! 同僚の女子とハメ撮りおまんこdateを楽しみましょう。

B2. John Birch Society

 まあパワエレと言えば、Mikko Aspa氏のGruntが精力的な訳ですが、虐殺の作品もいいねえ(*'▽') 漢の屹立がぶっ立つねえ(*'▽')

B3. Hate

 歪みくさった混沌としたカオス状態が素晴らしい!

 そうだこの腐臭ぷんぷんする際末期の資本主義にトドメの一撃を!!

 中国に死を!!

B4. State Suicide

 さあラストスパートだ。 漢の活力が漲るねえ。

 虐殺、素敵♡

 はてここらで「g プッチンプリン」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、プリンちゃん、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! *^▽^)

B5. Klaus Barbie

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 好調であります。 愉快なパワエレ・ノイズ系が展開されております。 楽しみつつ、傾聴しておると、一発バーンと弾け、巨大な火柱がぶっ勃ち終焉を迎えます。

★★★★

 Genocide organでしたあ。 強力的で、パワエレ・ノイズ系とか好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 麻生氏「やる以上、勝つつもりで」 自民党総裁選で河野氏に」、そうはさせるか! 極悪=自公に鉄槌を!!

 JL1UTS Nivk (゚▽^*)

 

ブログ開設から5276



最新の画像もっと見る

コメントを投稿