SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Skinny Puppy - 12 Inch Anthology [ 1990 , Canada )

2021-03-20 08:32:30 | Audio and Radio JL1U

Skinny Puppy - 12 Inch Anthology [ 1990 , Canada )

 Mar 20 ( Sat ) 旗日

 来るべき土曜日、連休だ。 朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、アイスコーヒーとおかしをもってシャックへ上がる。

 では、早速、Puppyの実践の場所を聴きましょう、イェイ

1. Dig It

 先ずは、初期の彼ららしい、どろどろ系のインダストリアル・ワールドから始まりますね(*'▽') ドス声ヴォーカルもいいねえ(*'▽')

2. The Choke

 take it easyなるインダストリアルが展開されております。 やっぱ、どろどろ系すね( ^^) _U~~

3. Addiction

 おおっ! #Addiction きったー!

 どろどろ系なる奇形インダストリアル・であります。うーフフフw

4. Deep Down Trauma Hounds

 おおっ! Puppy節の炸裂!ですね。 カオス状態なり。

5. Serpents

 カキコキとした輪郭クッキリしたインダスがエクスパンドしとります。

 いい海苔だ。 hey ! Puppyにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

6. Chainsaw

 さて中盤戦に。 Puppy/worldの開花ですね。

 War !!! 敵階級分子どもの膣内を、電動のこぎりでかき回せ!War !!!

7. Assimilate

 彼らPuppyとしては軽めのインダストリアル・テクノのフォレスタシオンですね。 其処がまたいい!

8. Stairs And Flowers 

 おおっ!速い、ファストテンポなるインダストリアルがエクスパンドしとります。 良い乗りだ。

9. Stairs And Flowers

 さあラストスパートだ。 一発バーンと弾けたインダストリアルのコンストラクタ。 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

 はてここらで「果物屋さん あまおう」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、さっくさくう、シャキーン!、苺ちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

10. Testure

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。。

 ま基本どろどろ系のインダストリアルが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、敵階級分子どもとの闘争に勝利し、凱歌をあげて終わります。

★★★★

 我らがSkinny Puppyでしたあ。 インダストリアル系の好きな方へオススメです。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「武漢の看護婦が隠蔽を告白」、武漢ウィルスをまき散らした、習中国一味打倒! スターリン主義打倒!中国人は災いそのものだ! 中国に死を!!

 JL1UTS Nick ( ^^) _U~~

ブログ開設から5102



最新の画像もっと見る

コメントを投稿