SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Le Syndicat - Tot mortar [ 1983 , France ]

2020-05-22 08:51:29 | Industrial EBM

Le Syndicat - Tot mortar [ 1983 , France ]

  May 22 ( Fri ) 華金

 華金だがコロナのせいで、居酒屋が休業中ばっか。。ストレスが溜まるのう。。シナに死を!!

 では、朝の1枚に、 Le Syndicat の実践の場所を聴きましょう、イェイ!

A. Tot Mortar 1

 先ずは、ブルータルなるインダストリアルいやリズミックノイズのほうが相応しいか、まあそんな音韻世界から始まりますね( ・∀・)

 ノイズっぽいが結構のれる、デスコ的なアスペクトも垣間見せるね。

 hey ! リズミックノイズにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

Le Syndicat と言えばフランスではディ・フォルムらと並んで、この世界の重鎮ですね。 学生の頃、たくさん輸入して良く聴き狂ってましたあw

 ところで、side aの中盤戦に。 キチガイ的インダスのコンストラクシオンなるリズミックノイズで、中々いいねえ(^^♪

 この様なジャンルでは、スペインのE.Gが一番成功したと思うけど、Le Syndicat もいいねえ(^^♪ 大分処分してしまったが、あと5本くらいは保管しております。

 米帝にsmershもいたなあ、RRRからのfirstは良かったねえ。

 そんな昔を思い出していると、side a が終わり、テープをひっくり返す。

B. Tot Mortar 2

 さて中盤戦に。 引き続き、リズミカルなノイズ系が展開されております。彼らの作品の中でも良く出来ていてオススメ! まあ個人的には1st 2nd cs辺りが好きでありますが!

 彼ら聴いていると、whitehouseなんぞ色褪せますな。 まあwhでは7thや「peter kurten ]はたまーに聴くと結構ですが!

 あとSigillum Sなんてのもいましたな。 名門 Broken flagから出てましたか?? 整理が悪いので、何がどこにあるのやら・・ 片付けないといけませんね。。

見つかったら紹介しますね。

 さあル・シンディカもラストスパートだ。リズミカルなノイズが進撃しております。

 はてここらで「果肉入り いちご練乳氷」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、苺のシャーベット、シャキシャキ冷たくて、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 さあ、ル・シンディカも好調だっ。その音韻群をば、傾聴しておりますと、リズミックが狂奔して締めくくられます。

★★★★

 E.Gなど好きな方へ、ル・シンディカもオススメでしょう。

 はてシャワーを浴びて出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿