SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Hunting lodge - The Harvest [ 1985 , USA ]

2022-03-28 08:45:09 | Noise Industrial

Hunting lodge - The Harvest [ 1985 , USA ]

 Mar-28 ( Mon ) fine

 到来するブルーマンデイ・・腕立て伏せ170回して、朝風呂に浸かり、朝食を頂き、コンタクト装着して、boss/珈琲とお菓子を持ってオーディオルームへと。 さくじちは23時過ぎ雨がぱらついて、道路が濡れておる。土日は花見酒、競輪(3万すった(笑)を楽しんだ。

 では、アメリカ帝国の、Hunting lodgeのパロールを聴きましょう、イェイ!

A1. Astral Bell

 先ずは、black magick,黒魔術インダストリアル・ノイズ系から始まりますね(*'▽') これは、われら共産主義者からするならば、反労働者的で打倒の対象なのだ。

A2. Tribal Warning

 おおっ! #Tribal Warning きったー!

 同タイトルのシングルからでしょうか? とにかく、はっちゃけたインダストリアル系で、乗ってます。

 hey ! Huntingにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

A3. Is That Right

 一応叫んでいるかたち、だが然し Porconらには遠く及びませんね。

 ドンガラとしたインダストリアル・エレクトロ系ツアーリズムです。

A4. Rhythm Cage

 彼らは1990年代に滅亡したと思っていたら、専門家ヨリ、2018年に復活した、と伺いました。既に売り切れ、と言う事で残念であります。

A5. Born On Fire

 おおっ! #Born On Fire きったー!

 一発バーンと弾けたインダストリアルで素敵♡

A6. Night From Night

 アハハ!懐かしいですね。

 昔のかんシングルも持っていましたが捨てました。 女性のヴォイスが中々インプレシヴなる一撃ですね。

B1. Voodoo Eclipse

 さて中盤戦に。 まずまずのインダスですね。

 このかん、白内障情勢で眼が疲れる。。片目で88万ほどかかるのですが、手術をすべきか。

B2. God Love The Rock Stars

 これはー、メタパー系インダストリアルの実践の場所ですね。

 中々良い海苔だ。

B3. E.Q.T.P.M.

 あんまり、はっちゃけてはおらぬ。

 まあ彼らと言うと、「WILL」アルバムが名盤にほかならずお勧めなのだ。

B4. Learn To Will

 さあラストスパートだ。 おおっ! #Learn To Will きったー!

 これはー、魅力的な黒魔術インダストリアルのライブヴァージンであります。 かれらじしんのS/Mオペレーション・カセットにスタジオ録音が収録されているね。

 はてここらで「果物屋さん あまおう」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、シャキーン!苺ちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

B5. Banishing Dirge

 さて宴もたけなわですが、ラストとなります。

 これはー、"WILL LP"のラストのライブヴァージョンですね。

 結構イケルインダスで、その音韻を傾聴しておりますと、チュンチョンした電気音韻が展開されて、そのまま召喚されて終わります。

★★★★

 以上、hunting lodgeでしたあ。 古いが聴きどころもあり、インダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、年度末、膨大な疎外された労働が待ち受けている。賃金労働の鉄鎖を打ち砕け。ガンバロー。

 JL1UTS Nick (>_<)

ブログ開設から5475



最新の画像もっと見る

コメントを投稿