SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Damon Edge ( Chrome ) - Surreal rock [ 1989 , Germany ]

2022-05-05 14:28:29 | Industrial EBM

Damon Edge ( Chrome ) - Surreal rock [ 1989 , Germany ]

 May-5 ( Thur ) fine こどもの日

 午前中は華人と釣りに行き釣れた(*'▽') でランチを頂き、歯磨きして、アイスティーとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、Damon Edgeの実践の場を聴きましょう、イェイ

12. Coming Through For You

 まずは、インダストリアルがかったネオ,new waveから始まりますね(*'▽')

 これは、良い音楽世界であります。

13. I'm Not A Loner

 これ、ネオサイケ、パンクですね。

 カッコいい。

14. You Know My Heart Is True

 乗りのいいインダストリアルロックであります。

 これいいねえ(*'▽')

15. Surreal Real Soon

 さて中盤戦に。

 哀愁感をも授与する、パロールなのだ。

16. We Are Not Dying

 これは、渦巻くインダストリアル・ロックであります。

 hey ! インダス・ロックにのって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス

17. The Sight To Sea

 さあラストスパートだ。

 哀愁感に溢れるネオサイケ・インダス系ロックが展開されております。

 はてここらで「果物屋さん スイカ」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、スイカちゃん美味しいね、うーん、おいちい(^▽^)

18. I Found Us A Home

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの秋を迎えます。

 Edgeによるマシーンビートが心地良いね。

 その音韻を傾聴しておりますと、インダス・ロックが進撃して、徐々に漸減して終わります。

★★★★

 今は亡き、Damon Edgeのソロプロジェクトでしたあ。 インダス・ロック系の好きな方へオススメでしょう。

 はて、いま27℃と暑いです。Chrome boxをBGMに読書を楽しみましょう。

 JL1UTS Nick 

ブログ開設から5513



最新の画像もっと見る

コメントを投稿