SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Brian Eno : Thursday afternoon [ 1985,JA ]

2019-09-05 06:31:07 | Ambient

Brian Eno : Thursday afternoon [ 1985,JA ]

  Sept / 5 ( Thur )

 本日は、朝4時過ぎからRadioにQRVしたが、中途半端なcondxでYU,YL,LZの4局と交信。

 で、アイスコーヒーとお菓子をもって再びシャックへと上がる。

 では、木曜日なので、Brian Eno博士の「木曜日の午後」を聴きましょう、イェイ!

1. Thursday afternoon

 何かが蕩けだししそうなアンビエントが提示されてますね( ・∀・)

 最近はデスクワークや読書のBGMにはautechreやorbitalが多いのですが、やはりアンビエントといえば Eno博士となりますか。

 麗らかなアンビエントがいいねえ(^^♪

 さて中盤戦に。とは言っても、ずーっと麗らかな時間が過ぎ去るだけですが!

 はて、残り10分。

 Enoを聞きながら、マルクス・エンゲルス、レーニン、トロツキー、ジジェク、ラカン、ハイデガーなどを読むのは楽しい。

 はてここらで「7 タピオカミルクティーゼリー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ゼリーち、美味しいね、

 ウーン、うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 ただ只管穏やかな時が流れて終わります。

★★★★

1985年作品。Eno博士でしたあ。アンビエントの好きな方へオススメでしょう。

 はて、朝ぶろに浸かり、朝食をとりましょう。

 JL1UTS / KH0TH Nick



最新の画像もっと見る

コメントを投稿