SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

パワエレ Genocide Organ - Live At Lever Sunlicht

2018-08-03 07:29:47 | Noise Industrial

Genocide Organ - Live At Lever Sunlicht [ 2017,Germany ]

  Aug / 3 ( Fri ),華金。

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 では朝の1枚に、Genocide Organの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1a. Necros in sky

 先ずは、行き成りハーシュ音韻群が耳を劈きますね( ゚∀゚)

 「虐殺機関」闘魂で在ります。

1b. Search a place to die

 タイトルからして極悪ですが、サウンドも極悪非道で在ります。

 お前は畳の上では死ねない。

 強制収容所送りか、然もなくば、硫酸風呂か!

 フフフフ

1c. Kill useless

 さあパワエレの死闘戦だ!

  War !!! 敵階級分子どもを、情け容赦無しに、徹底的に殲滅せよ!!

 War !!! 敵階級分子どもの顔に工業用バールを撃ち込み、脳漿を曝け出せ!!

 War !!! 敵階級分子どもの顔の皮を生きたまま剥ぎ取り、ブックカバーをつくれ!!

 War !!!

1d. Justice

 不穏当なる、パワエレが奏でられております。

 わがエネミーを吊せ!

1.e .Amazade Y Negri

 さて中盤戦に。

 尚、ほんさくは、2枚組の”Civilization ”の2枚目でライヴ音源です。

 パワエレやハーシュの好きな方には堪らないコンストラクシオンがエクスパンドしております。

1f. Violent Coordinating Committee

 破壊暴力的なハーシュが砒素のように、じわじわと身体を蝕む。そんなエクリで在ります。

1g. This Is No Lie

  spoken words型のハーシュが爆発!します。

 およそこの世のものとは思えない、不快なノイズ音塊が暴走してます。

1h. A Documented Lie

 さあラストスパートだ。

 ライブ音源ですが、音質はなかなか良いねえ♪♪

 はてここらで「新宿 ピーチゼリー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、桃のゼリー、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

1i. Patria Y Libertad

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 ハーシュ音韻群が屹立して不協和音。

 Now 拷問中 Now

 War !!! 敵階級分子どもの臓腑を、えぐり出せ!!!

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、ハーシュが反復し、轟音を轟かしてカオスして終焉を迎えます。

★★★★+

A5 bookletも附属するお買い得盤であって、ノイズ・パワエレの好きな方へオススメでしょう。

  さてあと1週間仕事を頑張れば8連休の夏期休暇ですね(^-^)

  JL1UTS Nick ( ・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村

1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿