SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Renegade Soundwave-In Dub 1990年

2010-08-14 05:35:56 | Industrial EBM

Renegade Soundwave-In Dub 1990 Mute




 5:30起床。この時期は無線的にはこの時間は10MHz以下のローバンドが良くて、9月にはいるともう無線的には秋型のコンディションの初期で大好きな14MHz の電信でヨーロッパ中心に良く開けるはずだが…

 [2 Bacteria ]
そんなことをつづっている間にFBな[1}が収束します(´ー`)
 で、ブレンドを飲みながら、この中近東風の素敵なエクリを聞きます。反復的でありますねえ♪
まずまずのナンバーでしたあー。

 [3 Deadly ] キター☆━━━━━☆!☆!
いかにもDubって感じだし、原曲にも割合忠実ですねえ。
ここは朝っぱらから」ダンス(*  ̄0) 々(^∇^*)でしょうか。とにかく粋な曲。

 [5 Pocket Porn Dub ]
 これも中近東風(に聞こえるのは僕だけかな?)のパロールが眠気を誘います。
23時就寝の5:30起床だから6:30も寝てますが、何か?

 [6 Women Respond To Bass ]
 いいのりしていますねえ♪
1990年発売だから、もう20年の歳月が過ぎましたねえ。当時は売れていたなー、今彼らはどうしているのやら。僕のこのBlogに訪問してくれている方は気付いていると思いますが、
この手のブレークビート・インダスとリア炉系は」1980年後半から90年代。
アンビエント・テクノは1990年代
ノイズ・インダストリアル系は基本1980年代を紹介してます。
イレギュラーもありますが、とにかく最近はモノが邪魔なので新作は買わないで視聴で済ましており間する~~(^∇^*)
良い作品は時間が経過しても色あせしないのです。
君も飛び込め1980年代インダストリアル・EBMの世界へ!!!

 [8 Recognise And Respond ]
 これののれる。好パロ^ル

 [9 Transworld Siren ]
RSWで好きなアルバムはと問われれば、迷わずS/Tアルバムを挙げますねえ♪
 いまだに日本盤を封緘して大切に保管してますよ、海外盤は売ってしまいましたが…

 [10 Black Eye Boy ]
 うーむRSWらしい『音』ですよねえ。展開も、アトモスフィアーもそうだし、
ちょっと小腹が減ったので茂林時名物?にたぬき饅頭をたべます。まあまあ美味しいかな
( ^o^)ρ (^0^ )に ( ^-^)_旦""

 ご存知とは思いますがジャケットには掲載されていない、隠れボーナスナンバー2曲
[11 The Phantom ]
[12 Ozone Breakdown ]が残っていますが、携帯のアラームがなったので終わりとしますね♪

 ★★★★
 S/Tには及びませんが(あれが凄すぎる!!)80.90年代のBreakbeat, Leftfield, Dub 、EBMを探している方には打ってつけの輝くCDと言えます(^∇^) まずは聞いてみましょうねえ♪

  y27dx

2010.08.12(木) 597
8807 位 / 1450626ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿