SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Throbbing Gristle-At The ICA London

2011-04-30 17:44:59 | Modern Classical

Throbbing Gristle-At The ICA London [1976 IRC 02]

 

 

 

連休3日目は夜から24時間コンテストがあるが、体力的にもうフル参加は厳しいものがあるので、昼間波中心のバンドに絞ることに↓した。

それと比べると音楽を聴くのは楽しいですねえ、この35年前のTGのクラシカルなんかも球に聞くと良いですよ。流石にこんな昔の作品なのでリアルタイムには聞けなっかたのは残念ですが、TGの誕生が早かったと言うべきか?

時にノイズの垂れ流し的エクリもあるが、このIRCの2番はなかなかいけますよ。この後80年代ノイズが流行って僕もリアルに聞けましたが、80年代は前半は良作品が多くて時代が経つにつれ駄作が多くなってきた。

音質的にはちょっと問題があるけれど基本的にフローはいい。僕の隙なのは「マゴットデス」「AB/7B」そのたもろもろありますね絵。ライブLPでは「ベルリン葬儀」何かは気が向くと聴いております。

 

★★★★

出来れば聴いておきたい作品ですね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿