SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

桑田靖子 : ひそやかな反乱 [ 1985,JA ]「消費税増税へ狂奔する安倍一味」

2019-03-12 08:07:26 | J-POP

桑田靖子 : ひそやかな反乱 [ 1985,JA ]

  Mar / 12 ( Tue ),

 朝食をとり寛ぎの時間帯に、香るブレンドとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 良く晴れた朝です。

 では朝の1枚に、桑田靖子さんの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

A1. ひそやかな反乱

 先ずは、ビッグなるポップンから始まりますね( ・∀・)

 伸びやかなヴォーカルがインプレッシヴな一撃です。

A2. 波の上の

 弾んだポップで在ります。

 ややシリアスなフォレスタシオン。

A3. 哀しきHappy birthday

 好調です。

 「消費税増税へ狂奔する安倍一味」

 いま、日帝・安倍一味は消費税増税へ狂奔している。われわれ、労働者の実質賃金は年々低下しているのにも関わらずだ! しかも、この春から食料品をはじめ生活必需品の価格が高騰していて、労働者人民の生活は苦しくなっている。

 それだけではない。安倍一味どもは、米帝・トランプの言いなりになって、戦闘機F35や空母・イージス・アショアなど兵器を爆買いしておる。 ふざけるな!

 しかも、日本経済は、中国・スターリン主義の景気後退の影響などで、下降局面に突入しておる。

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! わが反スタ・革命的マルクス主義の強靭なパワーで、安倍一味の一連の策謀を木っ端微塵に打ち砕け!新基地建設反対!日本の核開発反対!日米グローバル戦争同盟粉砕! 19年春闘勝利! などの闘争に総決起しよう。

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー ・団結! 

・闘争!

B1. ミス・タッチ

 さて中盤戦に。

 良い海苔です。

 Hey ! 靖子。海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

B2. 10代の証明

 テクノな海苔で在ります。

 良ヴォーカルですね、

B3. チェリーランデブー

 穏やかなアトモスフィアなるコンストラクシオンです。

B4. まなざし

 さあラストスパートだ。

 良好なパロールで在ります。

 はてここらで「M チョコレート・パフェ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、チョコ・パフェち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B5. 永遠の約束

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 哀愁感いっぱいのシリアスなフォレスタシオン。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、シリアスに穏やかに終焉を迎えます。

1985年作品。桑田靖子さんでしたあ。80年代のポップスが好きな方へオススメでしょう。

 はて、朝日に目をば通し、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿