SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

おニャン子クラブ : Kick off [ 1985,JA ]

2019-03-11 08:07:11 | J-POP

おニャン子クラブ : Kick off [ 1985,JA ]

  Mar / 11 ( Mon ),

 到来するブルーマンデイ・・・しかも強い雨が降っています。

 また、ほんじつは、東日本大震災から8年の、こんにち、原発反対!日本の核開発反対!

 では朝の1枚に、おニャン子クラブの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

A1. いじわるねダーリン

 先ずは、1985年の当時、ヒットした、このナンバーから始まりますね( ・∀・)

 元祖アイドルであり、こんにちの、モ!やももクロなどの大先輩で在ります。

A2. 真赤な自転車

 一発切れ上がった・ポップンで在ります。

 懐かしいコンストラクシオン。

A3. シーッ!愛はお静かに…

 海苔の良いナンバーです。

 Hey ! おニャン子クラブ・のりにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

A4. セーラー服を脱がさないで

 テンポの良い曲ですね。

 セーラー服美少女とh、うしし(^^

A5. 夏のクリスマス

 バーンと弾けたナンバーから。

 にゃんこ世界観に浸りましょう、listen to !!

B1. 愛の倫理社会

 さて中盤戦に。

 アダルトテイストなるコンストラクシオンのポップスの、それ。

B2. 早すぎる世代

 若さ溢れる良好なパロールで在ります。

 太陽へ誘ってえ♪

B3. FENを聴かせて

 おおっ! FENか、小中学生時代は良く聴いていましたが、

 アイドルの王道を歩んだ、おニャン子クラブなり。

B4. ライク・ア・チェリー・ボーイ

 さあラストスパートだ。

 海苔良い曲がエクスパンドしております。

 はてここらで「M くりいむ珈琲ゼリー」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ゼリーち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

B5. 放課後に落ち込んだ少女

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 深刻なアトモスフィアなるコンストラクシオン。

 その音韻群をば、傾聴しておりますと、而して、アイドルのソングがエクスパンドして、穏やかにカームに幕を閉じます。

1985年作品。懐かしい、おニャン子クラブでしたあ。アイドルの好きな方へオススメでしょう。

 はて、雨天ですが帰宅時にはあがるかな。朝日に目をば通し、出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿