SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Chrome - 3rd From The Sun [ 1982 , UK ]

2021-08-19 08:36:04 | Industrial EBM

Chrome - 3rd From The Sun [ 1982 , UK ]

 Aug.19 ( Thur ) 晴れ

 朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、午後の紅茶とお菓子をもってオーディオルームへと。 天気が良くて仕事がなければ釣りに行きたいですが! では朝の1枚に、クロームの実践の場所を聴きましょう、イェイ

1. Firebomb

 先ずは、一発バーンと弾けた、インダストリアル・ネオサイケから始まりますね(*'▽') スタートっから好調であります。

2. Future Ghosts

 これはー、荒れ狂うエレキギターにドス声ヴォーカルのインダストリアル・サイケがカックいい一撃ですね。 うーん、いいねえ(*'▽')

3. Armageddon

 おおっ! # Armageddon きったー!

 さて彼ら Chromeは米帝・サンフランシスコで1970年代後半に結成されたバンドである事は、読者淑女には周知と拝察します。一応、その後、1995年だったかな、リーダー的存在のDamon Edge氏が孤独死しちゃって、こんにちはHerusが跡目を引き継いで頑張っております。

4. Heart Beat

 さて中盤戦に。 おおっ! #Heart Beat きったー!

 素晴らしく乗りのいいインダストリアル・サイケの爆発!ですね。

 hey ! Chrome・サイケにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

5. Off The Line

 事態は深刻化しております。 幽鬼が角逐しておる。

 世界制覇を野望する、習・中国一味の策謀をわが革マルパワーで木っ端微塵に打ち砕け! 中国に死を!

6. 3rd From The Sun

 さあラストスパートだ。 またアルバムのタイトルナンバーの参上でもある。ずっしりとヘヴィネスな音楽世界であります。

 はてここらで「果物屋さん 巨峰」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!ぶどうちゃん、美味しいね、、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

7. Shadows Of A Thousand Years

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 仄暗くサイケな音楽世界であります。 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽') その音韻を傾聴しておりますと、ヘヴィネスなサイケが進撃して、バーンと弾けて終わります。

★★★★

 われらがChromeでしたあ。ネオサイケ、インダストリアル系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「総裁選前 解散見送り」、いよいよ窮地に追い込まれた菅一味。溺れる犬を叩け! 断末魔に悲鳴をあげる菅一味を打倒せよ! 闘争!

 さて出勤するのでなければならない。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

ブログ開設から5254



最新の画像もっと見る

コメントを投稿