SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Alien Brains -Menial Disorders 1980年

2016-11-16 07:16:33 | experimental

Alien Brains -Menial Disorders [1980,UK]

  Nov/16 ( Wed ),中日。朝食をとり、寛ぎの時間帯にBoss/cafeとお菓子をもってシャックヘと上がる。

 シャック内は、17.6℃であるが、外は冷たい風が吹いている。

 では,Radioをwatchしつつ、Alien Brains のパロールを聴きましょう、イェイ!

A1. L.Voag

 先ずはエレクトロともつかぬアヴァンギャルドの表徴から始まりますね( ゚∀゚)

 少々キツイ。experimentalであります。

A2. Activity Toys-Giving Up Giving In

  Activity Toysなんていましたっけ?

 ぐぐりましたが、出てきませんね。詳細は不明です・・・

 まあexperimental・avandが延々とエクスパンドしますね。このボア・フィーリング・・

 はてここらで「M 白玉小倉抹茶パフェ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、抹茶クリーム、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 だが然し、私は何故に朝からこの様なミュージックともつかぬ雑音に等しいノイズを聴いているのか? 選ぶべきテープを取り違えてしまった・・・

A3. Alien Brains -Studio (1)

 side Aの酉はAlien Brains の記念すべきfirst studio収録物のようです。

 Alien Brains では他に”IV”と”basement"というものが、段ボールのいずれかに在るはずですが、探すのも面倒だし、第一全く聞く気もわきませんね・・・

 この延々とループする雑音は何か?

 まあもう少しの辛抱か、もう我慢の限界だ。最悪近似・ストップ!

★ー

1980年作品。もう11月も後半へ。不用品処分でゴミ箱へ。

 さて風が吹いているが、walking 10,000 stepsへ出かけ気分転換しシャワーを浴びて爽快になり出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

11月15日のアクセス数

  • 閲覧数906
  • ブログ村 CDレビュー 2位/1284
  • 順位:5,568位 / 2,629,508ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿