SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Maya Jane Coles -Comfort 2013年

2016-11-18 07:53:54 | Ele Pop New Wave

Maya Jane Coles -Comfort [2013,UK]

  Nov/18 ( Fri ),華金。朝食をとり寛ぎの時間帯にBoss/カフェとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、17.4℃とまずまずだ。

 では朝の1枚に久し振りにMaya Jane Coles のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Comfort

 先ずは謎めいたフィーリングのエレクトロから幕を開けますね( ゚∀゚)

 またタイトルナンバーでもありますね。 まずまずのスタートを切りました。

2. Easier To Hide

 中々熟れたdarkwaveの表出でありますね。

 Hey ! Maya・織り成すリズムにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス ・アイスミント・テイスト

3. Burning Bright

 深いハウスを貫徹しています。

 爽やかなフィーリングです。

4. Dreamer

 好調です。

 アルバムの聴き所でしょう。

5. Blame

 ダーク・エレクトロであります。

 その中にパッションがあるような感じですか。

6. Stranger

 シンプルなエレクトロですが、其処がまた良いねえ。

 ヴォーカルもクール。

7. Everything

 さて後半戦に。

 世界観に引き込まれますね。

8. Fall From Grace

 ゆったりとしたテンポのダウンテンポです。

 傾聴しましょう。 listen to !!

9. Wait For You

 deep-world.なり

 中々心地良いですね。

10. When I’m In Love

 「恋に落ちたとき」か、フフフフ。

 アダルトテイストなるコンストラクシオンのエレクトロであります。

 クールなアトモスフィア、

11. Take A Ride

 さあラストスパートだ。

 はてここらで「十勝 栗入りどら焼き」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、粒餡、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

*ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

12. Come Home

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 darkwaveなるエレクトとが心地良い(´-`).。oO

 そのdarkwaveを傾聴しておりますと、而して、綺麗な音韻が暫くシリーズし、エレクトロが沈み終わります

★★★★

2013年作品。darkwaveの好きな方にオススメでしょう。

 さてwalking 10,000steps へと出かけ、戻ってシャワーを浴びて爽快になり出勤の準備をするのでなければならない。

 JL1UTS Nick

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

11月17日のアクセス数

  • 閲覧数772
  • ブログ村 CDレビュー 2位/1283
  • 順位:5,743位 / 2,630,553ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿