SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre - untilted [ 2005 , UK ]

2021-10-01 08:21:25 | Abstract Electronica

Autechre - untilted [ 2005 , UK ]

 Oct-1 ( Fri ) rainy

 スクワット220回して、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、C.C.lemonとお菓子をもってオーディオルームへと。

 本日から神無月、早いもので今年も残り3か月。。

 では、オウテカの円盤を聴きましょう、イェーイ

1. LCC

 先ずは、glitchがかったIDMから始まりますね(*'▽')

 この躍動感が素敵なナンバーであります。

2. Ipacial Section

 これはー、インダストリアルがかったニカ・IDMですね。

 やや複雑系で、glitchった乗りであります。

3. Pro Radii

 ビッグビーツ!

 音圧レベルの高いglitchが展開されております。

 hey ! Glitchにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Augmatic Disport

 glitchの死闘戦だっ! 輪郭クッキリとしたニカであります。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

5. Iera

 「SIGN 」の前衛的ディスクールですね。

 心地良い (´-`).。oO

6. Fermium

 コキカキと子気味のいいナンバーであります。

 好調ですね。

7. The Trees

 さあラストスパートだ。 カキコキとした輪郭クッキリとした、IDMがエクスパンドしとります。 良い海苔だ。

 はてここらで「果物屋さん 巨峰 」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!、ぶどうちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

8. Sublimit

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストの鬨を迎えました。

 乗りの良いアブストラクト系・IDMが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、わが直熱管をつうじて、JBLから麗しい音楽世界が流れし去り、徐々に漸減して終わります。

★★★★

 オウテカでしたあ。 全体的に乗りがよくダンスミュージックとしてもいいねえ(*'▽')

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 秋 食品値上げ次々と 』、コーヒーも値上げか。。スタバもロッテリアも値上げかなあ。。

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5297



最新の画像もっと見る

コメントを投稿