SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

In Strict Confidence - La Parade Monstrueuse [ 2010,US ]

2018-08-12 08:02:56 | Ele Pop New Wave

In Strict Confidence - La Parade Monstrueuse [ 2010,US ]

  Aug / 12 ( Sun),

 ほんじつは、朝4時に起きて朝のDX Hamを楽しむ予定であったが,6:30まで寝てしまい寝坊・・・また明日チャレンジしよう。

 で、挽きたてカフェオレとお菓子を持ってシャックヘト上がる。

 では朝の1枚に、In Strict Confidence のパロールを聴きましょう、イェイ!

1. Intro

 先ずは、イントロから始まりますね( ゚∀゚)

2. My despair

 ゆったりモードのエレクトロがエクスパンドしております。

 ドス声ヴォーカルがインプレッシブであります。

3. Silver

 粘り気のあるエレクトロであります。

 傾聴しましょう、listen to !!

4. One drop

 耽美的な音韻世界がエクスパンドしております。

 holy war !

5. Set me free

 海苔の良いインダストリアル・エレクトロで在ります。

 Hey ! シェークダウン!リズムに合わせて、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

6. This is all

 さて中盤戦に。

 スペイシーで浮遊感在る、パロールで在ります。

 世界観に魅了されますね。

7. Ewet nacht

 好調です。

 粘り気の在るサウンド・スケープが素晴らしい。

8. Snow white

 L-R-Lと振り分けされるサウンドの一撃です。

 まずまずいいねえ♪♪

9. I surrender

 エレクトロの死闘戦で在ります。

 War !! 敵階級分子どもの、ちんぽを電動カッターでぶち切れ!!

 War !! 敵階級分子どもの、脳天に工業用バールを打ち込み脳漿をまき散らせ!!

 War !!

10. Schwarzes licht

 さあラストスパートだ。

 好調です。

 はてここらで「Y 月餅」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、月餅ち、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

11. Golden gate

 さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。

 憂愁感在るエレクトロのコンストラクシオンで在ります。

 その音韻群を、傾聴しておりますと、而して、物語性在るエレクトロが浮遊し、徐々に漸減して終焉を迎えます。

★★★★+

2010年作品。楽しめるエレクトロでした。エレクトロの好きな方へオススメでしょう。

 さて、1月以降切っていない髪がロン毛です( ´∀`) 今月中に美容院へ行って、セミロングまでカットしてもうらいに行くか。

 さて、朝日に目を通しましょう。

 JL1UTS Nick ( ・∀・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿