SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Esplendor Geometrico - Madrid Tolosa

2015-05-01 06:15:42 | Industrial EBM

Esplendor Geometrico - Madrid Tolosa [1989,LAP11,Spain]

  5/1 ( vendredi ), 朝6時過ぎに起床。FX/目薬差し、洗顔し、UCC/dripを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、24.2℃とまあ快適だ。 さあ、いよいよGWに突入しましたあ! では、今日の1枚にE.G.を聴きましょう

A1. Estación Katawice

 暫らく試行錯誤した挙句、漸く、E.G.らしい、リズムが浮上しますね( ゜∀゜)

 まあ、それなりに、のれますね。

A2. Signos De Energía

 インダストリアル・テクノに絶叫型のボーカルと言うコンストラクシオンであります。

 中々の tribal industrial .

 なお、side A は、1987年のTolosaでのライヴ音源となっております。

A3. ¡Adelante!

 2 ヨリは控えめな感じのインダストリアル・リズミックですねえ。

 なお、Esplendor Geometrico にかんしては、特に専門でもなく、疎らに持っているだけですので、original の音源が何に収録されていたのかは知りません。 ライヴでの即興かも。

A4. Turko

 まあ、僕のインダストリアルで好きなのは Cabs であって、そちらの方はほぼ全作品聞いておりますが。

 E.G. にかんしては、初期の first LP 円盤などが懐かしいですねえ。

 

A5. Vostok


 Novo/Indastrialle !


中々りズミックですね。

 Hey ! リズムに、のって、dance ヾ(^ー^)ゞダンス


 はて、ここらで「宇治抹茶 あんみつパフェ」でも食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅるるちゅるる、抹茶味美味しいね、


 うーん、おいちい おいちい (^▽^)


A6. Allo Terre?


さて、side A のラストです。

 中々ファストテンポのリズミック・インダストリアルでいいんじゃないすかあ。


 のったまま、そのまま突っ走って終わります。


★★★★


 1987年作品。 こんかい、side B は割愛して、また次回にでも。さあ、このGW,今日は先ず書斎の整理整頓をし、スポーツクラブへ行きます。明日は、赤坂Blitzでゆるめるモ! のワンマンライブに集結!その後は静岡の別宅へと行って来ます(^-^)

 

 

  JL1DX Nick

 

4月30日のアクセス数

  • 閲覧数460

順位:8,307位 / 2,172,313ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿