SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Front 242-Backcatalogue 鳩山政権を打倒せよ!

2009-09-24 05:11:45 | Industrial EBM

Front 242-Backcatalogue 1990 RRE




 5時過ぎ起床。ゼナF-Ⅱを飲みながらFront 242を聴いている。

 [2]「Geography II 」
 今日は朝から健康診断があるがゆえに、好きなコーヒーを飲んではまずいような気がするのでドリンク剤を飲みながらです(+。+)
コーヒーが飲めないのはつらいなー(;"ε")

 [3]「Kampfbereit」
 本アルバムはFront 242の1981年(!)から1985年と言う最初期の作品集、コンピ的CDで、まだ後の大爆発前の作品集ですが、なかなかいい感じですねえv('▽'o)

 [4]「Operating Tracks 」
 初期Portion Control風のインダストリアル・ダンス・ミュージック。
いやー、いい感じではないですか・:*:・゜☆♪

 [5]「Geography I」
 おおっ!このナンバー好きだなー☆
未完成的パロールが、そこがまた い い (⌒o⌒)b

 [6]「Take One 」
 初期の代表的ナンバーですな。確かYouTubeにもUPされてましたあ!白熱的ナンバーではないけれども、渋いというかイカス作品ですねえ♪(*'-^)

 [7]「Controversy Between 」
 ゼナを飲み終えてしまったので、もう1本持ってきます♪(*'-^)

 [8]「Sample D.」
 [9]「S. Fr Nomenklatura I」
 はたして健康診断の日にドリンク剤を2本も飲んで大丈夫か?って気もするが、まあ後で、水を大量に飲むから大丈夫でしょう(´∀`)
夏場は体重が58kg台まで落ちたけど、このところ60Kg位で安定しております。まあ身長が177㌢ほどですから、痩せているんですけどね・・・まあ太っているよりはましかと。

 [10]「S. Fr Nomenklatura II 」
 まあ、じっくり聞きましょう。

 [11]「Lovely Day 」 キター☆━━━━━☆☆
 これいいです♪ まあ、ごちゃごちゃ言わず聞き込みましょう( ^-^)_旦
アルバムの聴き所ですから。
後の大爆発へと繋がるEBMのリズムにのってo(´○`)oダンス!ファスト・テンポ!

 [12]「Special Forces」
スペスペ・フォース!これもなかなかのナンバーですね (;^_^A
まあ、聴き所。

 [13]「Commando Remix 」
 6時を過ぎました。朝日新聞朝刊に目を通す。「(日米)同盟は安保の基軸」だとお!民主党の反革命性が明らかに。許しがたい、反動政権ではないか。断固として粉砕・打倒あるのみです。
円高が進んでいるが、これは日本経済が底を打った訳では決してなく、米帝の経済状況が脆弱なゆえなのだ。早晩ドルが紙くずになるでしょうな。

 [14]「No Shuffle 」 キター☆━━━━━☆☆
おおっ!これはcool。良いエクリです(´ー`)
アルバムの聴き所ですから、楽しみましょう♪

 [15]「Don't Crash 」
 しかし、朝のコーヒーが飲めないのはつらいです(+。+)
僕の習慣ですから。朝食を食べられないのもちょっとつらいけれども、それは我慢できます。まあ、健康診断後のランチタイムには少々大目の食事と何杯かのコーヒーだ。それを楽しみにしておきましょうo(´~`;)

 [16]「Funkahdafi」
 「民主党・連合の結託体制を完全に打倒せよ!」
 
 ★★★★

 なかなか聴き応えのある作品でしたあ。
 さて、今週から来週のスケジューリングをしますか。

  書斎にて

9月23日のアクセス数 閲覧数:801PV
順位: - 位 / 1,298,472ブログ中 (前日比 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿