SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Autechre-Peel Session 民主党・連合を打倒せよ!

2009-09-23 15:54:55 | Abstract Electronica

Autechre-Peel Session 1999 Warp




 連休最終日。自宅でのんびりと読書をしたりしてくつろぐ。で、ブレンドを飲みながらオウテカを聞くとする。

 [1]「Milk DX 」
 本作は1995年10月の録音ですから、もう14年前ものパロールですねえ。
彼らの絶好調の時代でもありまして、素敵なアンビエント・IDMとなっています♪
今日は残暑的で少々暑かったのですが、オウテカを聴いていると何か涼しくなってきますねえ(´ー`) まあ、いい感じです☆

 [2]「Inhake 2 」
 おおっ!これまた い い ( ^o^)ρ
浮遊するエレクトロ音響と無機質なリズムにのってo(´○`)oダンス!
曜日の感覚が喪失気味ですが、今日は水曜日だから、明日明後日と仕事をすれば、また土日週末がやって来てくれますねえ(o^.^o)・:*:・゜☆♪

 [3]「Drane」
 今週は出張もないし。しかし来週は3日出張があるか、来週はバタバタと忙しくなるな。そう言えば、明日は健康診断でしたあ。朝ごはんが食べられません(‐_‐)
まあ、このナンバーもイケル、アンビエント・IDMで い い です(´▽`)
本CDは新聞に目を通す時のBGMなんかに打ってつけですねえ。

 、全労働者階級の闘いの基軸に押し上げられる。その展望をかけ、わが革マル主義の強靭なパワーで、総力で闘おう。
 マルクス主義青年同盟を先頭に、6000万プロレタリアートは、今こそ総決起せよ!

 ★★★★+!

  書斎にて

9月22日のアクセス数 閲覧数:594PV
順位: 8284位 / 1,297,479ブログ中 (前日比 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿