SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Throbbing Gristle-D.o.A. 1978 IR 0004 SPK

2007-12-05 14:57:59 | Ambient Techno
Throbbing Gristle-D.o.A. 1978 IR 0004




 本日は今年最後の定例会議にて、今頃勤務地に到着し頂き物のキーコーヒーのトラジャ・ドリップを飲みながらTGを聞きながら休憩に入るとする。

 [1]「I.B.M.」からしばらく聞き流す。昨日は忙しくてこのBLOGを飛ばして、気づいたらもう夜になっていましたあ(;゜д゜) まさに『師走』ですね…
 まあ後もう日と頑張りでボーナスも支給されるし頑張りましょう!

 [5]「Dead On Arrival 」そうこうエクリし、また細々した作業をしている間に曲は進んでいきます。まあどうってことのないインダストリアル・テクノが展開されています。このTG好きな方はどっぷり浸かるほど好きなようですが、私にとってはオールドスクール過ぎて、特段の想いもないのでBGM的に聞き流します。
 そういえば昨日eBayとYahooが連携すると言う報道がありましたね。
eBayでは主に出品する方が多いのですが、今後どのように展開するのでしょう?今後の動向に注目ですね。
 と言うわけでA面は特に聴き所はありませんでしたあ( ゜∀゜)ノ

 B-1「Hamburger Lady 」がなかなか不気味なエクリです。クリス・カーターのシンセポップは割と好きです。Chris and Cossyは結構長らく聴いていませんでしたが、気が向いたら再入手して聞いてみましょうか?

 B-2「Hometime」は1stアルバムの延長線上にあるアンビエントですか。なかなかほのぼのしていい感じです(´-`).。oO

 B-3「AB7/A」☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!! やはりクリス・カーターのシンセとリズムが織り成すアンビエント・テクノのエクリで、これはいい!全曲この路線だとこのアルバムも10年に1回とかではなくもう少し頻繁に聞くんですけどねー。
まあこの曲は「Greatest Hits」にも収録されていますから、そっちを聞けばいいだけのことですか。電子音とリズムが漸減して終わります。

 でしばらくは聞き流してチョコチップスコーンを食べながらトラジャを味わいましょう\(゜∀゜ )

 で爆音が漸減しラスト「Blood On The Floor 」これはのれる作品でTGの作品中割と好きですね♪ もう少し長くていいのでは?

 さて師走!諸々の業務が待っている。慌てることはないがやはりどうしてもばたばたしちゃいますね。

  職場にて [y27dx]


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 07:12:21
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/15

コメントを投稿