SPK -Brickwerks DVD [2006?,?]
8/28 (Fri), breakfastを食し寛ぎの時間帯に、疲労感があるがゆえに、ゼナF-2を飲みほし、UCC/dripを淹れて、お菓子を持ってシャックへと上がる。
シャック内は、25.9℃と涼しい。
では、今朝は SPK のDVDから鑑賞しましょう、
1.
まさに、名作であった、「Leichenschrei」の頃の曲がシリーズしますね( ゜∀゜)
メタパーががんがんでメタリックなディスクールであって、そのテクストに接近するアプローチを行い、それをつうじてimaginallyに投影されております。 いいねえ♪♪
2-3.
メタルパーカッション・インダストリアルの音韻が中々良いですね。
サウンドの独自性を追求した、まさしくそれらは SPKのサウンドスケープ世界にほかなりません。
4.
おっ!のりのいい音韻ですねえ。
Hey ! リズムにのって、danz ヾ(^ー^)ゞダンス
5.
好調です。
「共産党の腐敗をのりこえ、極悪=安部政権を打倒せよ!!」
いま、共産党中央官僚どもは『強引な採決に反対する」一致点はできます」などとほざきながら、集団的自衛権を容認している民主党や維新の党との「共闘」を自己目的的に追求している。これゆえに共産党は「安保反対」を投げ捨てている有様なのだ。まさに議会主義の腐敗の極致!
彼等は「保守層の人とも一致できる点で共闘する」とかほざいて下部党員には不満・反発が蔓延しており、それらを上から抑圧する官僚統制に手を染めている。反対運動を抑圧する犯罪いがいの何物でもないではないか。こいつらは、どこの世界に生きているのか!
共産党スターリン主義の頭目=志位じしん、米帝への幻想を自ら煽り立てていて、現に米帝が強行している、対中国への挑発的な軍事行動や対「イスラム国」のせん滅戦にかんしてもリアリティーを著しく欠いているのだ。
それだけではない。彼等は安部政権の誣いた「国家の安全保障」という土俵に嵌りこんだうえに「日本国家の主権」を中国から防衛するがための代案づくりにも手を染めているのだ。それは侵略戦争法阻止闘争を破壊する重大な犯罪いがいのなにものでもないではないか!
全ての労働者人民・学生の皆さん! いま、安部に組している共産党スターリン主義やシールズの腐敗を弾劾し、彼等の「平和運動」をのりこえて、侵略戦争法の強行採決絶対反対!を貫徹しましょう。われわれ、革命的左翼は共産党系の腐敗をのりこえて日本や米帝の核軍事力増強を、わが革マル主義の強靭なパワーと革命的共産主義50年の強靭な力で粉々に粉砕しよう!! いざ闘わん!
6. Chamber
類音ながら歪んだインダストリアルは、隠蔽することなくして畸形を連想させますね
畸形インダストリアルの勝利的地平!
7.
同路線のナンバーがシリーズします。
想像力を掻き立て、聴覚にもうったえていますからシナジー効果がばっちり利いていますね。
8. Suture Obsession
さあ、いよいよクライマックスへ上り詰めていきます。
不安定なエレクトロとメタパーが交錯し、われわれリスナーにダメージを授与して終わります。
★★★★+
音源じたいは1983年ごろのサウンドで、まだ他にも収録されておりますが、月末の忙しい時期ですので今日はこれまで。
ピクチャ:千夏ちゃん(^-^)
JL1UTS Nick
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます