SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Intermix - Phaze Two [ 1992 , EU ]

2020-10-16 08:37:50 | Ambient Techno

Intermix - Phaze Two [ 1992 , EU ]

 Oct / 16 ( Fri ) 華金

 朝風呂に浸かり、朝食を頂き寛ぎの時間帯に、アイスコーヒーとお菓子を持ってオーディオ・ルームへ。 ほんじつは出張で在ります。

 では、FLA kidsたる、Intermixの実践の場裡を聴きましょう、イェイ!

1. Get Religion

 先ずは、麗らかなインダストリアルがかったテクノから始まりますね( ・∀・)ノ

 読者諸兄もご存知の通り、FLAのBillとRhysのテクノ・プロジェクトですね。

2. Down And Out

 南国のトロピカル風味が、良いテイストで在ります。

3. The Process

 シリアスなコンストラクタなるテクノが展開されております。

 hey ! テクノにのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

4. Can You Move It

 結構派手なダウンテンポすね。 中々いいねえ(^^♪

5. Dream On

 おおっ! #Dream On きったー!

 ダンサブルなテクノ・デスコですね。hey ! テクノにのって、ヾ(^ー^)ゞダンス

6. Funky Hell

さて中盤戦に。 麗しいテクノのフォレスタシオンが展開されております。

7. Phaze One

 ハードコアなるボディームジカが進撃しております。

8. Truth

 FLA-kidsたるEBMの実践の場裡にほかなりません。 派手なテクノすねえ。

9. Corollary

 哀愁感も授与するダウンテンポですね。哀愁感漂う音楽が好きですが!

10. Monument

 おおっ! #Monument きったー!

 老若男女問わず、踊りまくりましょう!

 はてここらで「M ミルクレープ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、クレープさん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (*^▽^)

11. Fall Out

 さて、ラストと相成りました。 インダスがかったテクノのフラッドが進撃しております。それを傾聴しておりますと、揺らいで終わります。

★★★★

本作リリースいこう30年近く・・ まあFLAファン、テクノ系の好きな方へオススメでしょう。

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「中国、日米豪の連携批判」 世界制覇を策動している、習・中国一味を打倒せよ! 中国に死を!!

 JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ

ブログ開設から4947日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿