SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

伊藤麻衣子 - BEST SELECTION [ 1986 , JA ]

2022-03-14 08:16:37 | J-POP

伊藤麻衣子 - BEST SELECTION [ 1986 , JA ]

 Mar./14 ( Mon ) cloudy

 到来するブルーマンデイ、だが然し、ほんじつは有給休暇であります。労働者とっしての当然の権利です! で、スクワット220回し、朝風呂に浸かり、コンタクト装着して、朝食を頂き、c.c.lemonとお菓子を持ってオーディオルームへと。

 では、伊藤麻衣子のセレクションのカセットのB面を聴きましょう、イェイ

B1. 微熱かナ

 おおっ! #微熱かナ きったー!

 これはー、伊藤麻衣子さんの最高峰にほかなりません。

 schooldays ♪ 微熱かナ うーん、素晴らしい!

B2. 夢の入り口

 うーフフフw 同タイトルのアルバムをまだ持ってますー。

 これも一億人のクラスメイトの名に恥じなき、チャーミングなソングでオススメでしょう。

B3. blue Sept.

 これはー、哀愁感に溢れるアイドルソングですね。

 その憂いがまた良いねえ(*'▽')

B4. ルーフに白いTシャツ

 さて中盤戦に。 これはー、「麻衣子・ほほづえ」アルバムに収録だったか? まあチャーミングでーす。

B5. 秋のほほづえ

 おおっ! # 秋のほほづえ きったー!

 好きです! 男は黙って、伊藤麻衣子で決まり!

B6. 20番目のカレンダー

 さあラストスパートだ。 良好な音楽世界がエクスパンドしております。

 はてここらで「M ブルーベリーヨーグルト」を食べましょう、 ケロちゃんコロちゃん、ぱっくぱく、つるつる、ヨーグトち、美味しいね、、うーん、おいちい(^▽^) 

B7. 君たちにグッドラック

 さて宴もたけなわですが、いよいよラストと相成ります。

 まあアイドルソングが進撃しております。 優しいそよ風が吹いてます。 その音韻を傾聴しておりますと、乗りながら穏やかに終わります。

★★★★

 以上、伊藤麻衣子さんのベスト盤カセットでしたあ。アイドルの好きな方へオススメでしょう。

 さてほんじつはコマーシャルは休みす。一日遊ぼう!

 JL1UTS Nick (*'▽')

ブログ開設から5461



最新の画像もっと見る

コメントを投稿