SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Sutcliffe jügend - Death Mask [ 1996 , UK ]「戦争策謀する習・中国一味」

2021-10-07 08:13:06 | Noise Industrial

Sutcliffe jügend - Death Mask [ 1996 , UK ]

 Oct / 7 ( Thur )

 walkin 8,000stepsして、朝風呂に浸かり、朝食をいただき、寛ぎの時間帯に、アイスコーヒーとお菓子をもってオーディオルームへと。 うーフフフw ほんじつは有給休暇で,JDとデートです。うっしっしーw

 では、Sutcliffe jügendなんぞを聴きましょう、イェーイ!

1. Metal Device

 おおっ! 行き成り #Metal Device きったー!

 強烈で激烈なるインダストリアル・パワエレが失踪しております。

 わが革命的屹立が腹にバンっとびっくんびっくんと当たる!

2. I Never Met A Woman Who Didn't Deserve To Die

 Kevin氏の労働者としての、怒りの決起デアル。

 帝国主義打倒! スターリン主義打倒! 中国に死を!!

3. With This Cock

 漢の活力が漲る、素晴らしいパワエレ・インダストリアルであります。

 こいつは朝から景気がいいねえ(*'▽')

4. Death Mask

 さあアルバム・タイトルナンバーの登場であります!

 ハーシュできついパワエレが展開されております。

 幽鬼が角逐しておる。 敵階級分子どもの膣内を、電動カッターでかき回せ!! war !!!

 「戦争策謀に狂奔するする習・中国一味」

 このかん、習中国一味どもはIT関連会社を叩く事に狂奔している。 アリババなどIT企業に次々と罰金を課している。 この一連の策動は、一つに独占の弊害やデータ流失を、奴らが恐れている事だ。 二つに所謂「共同富裕」との関係。習・中国一味は、それに16回も言及しておる。 3つに、IT企業の統制に狂奔している点だ。

 習・中国一味どもは、軍事力強化に奔走し、宇宙・サイバー攻撃を強化し、対米+同盟国との戦争準備に突っ走っているのだ!

 闘うすべての労働者人民・学生の諸君! われわれ、反スターリン主義・革マル主義者の矜持にかけて、中国の戦争策謀を、わが革マルパワーで木っ端微塵に打ち砕け!! 習中国一味どもを完全にせん滅せよ!中国に死を!

・全国で闘う仲間たち! ともにガンバロー

 ・団結! ・闘争!

7. The Killing Of Heather

 腹の底からのパワーエレクトロニクスですね。

 体育会系なるパワエレが素敵♡

11. Whore's Death

 バイブレーターとローションも準備した、OK! 今からデートが楽しみですね。 うーフフフw

 北朝鮮に死を!!

12. Campaign

 この辺から、1980年代作品群が収録されておりますね。

 おおっ! #Campaign 凄まじい! カセットが有るが何処にしまったけ? 数年聴いてないなあ。。

13. Male Supremacy

 「男性優位」か、うーフフフw

 強靭なインダストリアル・パワエレであって、大変オススメでしょう。

14. PHL

 これはー、地獄の10本組ヨリだったかなあ。

 まあ素敵なパワーノイズの炸裂! であります!

15. Torture V

 さあラストスパートだ。 うーん、これいいねえ(*'▽')

 女の子のわれめに、わが巨根をぶち込め! ぶち込め! ぶっ壊せ!!

 はてここらで「果物屋さん 青森りんご」を食べましょう、ケロちゃんコロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、シャキーン!、りんごちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

16. King Ian

 さて宴もたけなわですが、宴もたけなわと成ります。

 これはー、キチガイによるキチガイの為の非音楽にほかならない。

 キング、イアーン!!! 強靭なインダストリアル・パワエレが進撃しております。 その音韻を傾聴しておりますと、war !!!! war !!!! と絶叫しつつ終焉を迎えます。

★★★★+

 kevinでしたあ。 大変凄まじい円盤で、パワーノイズ系の好きな方へオススメでしょう。

 さて本日は生中出しするか、うーフフフw

 ほんじつの朝刊の見出しヨリ、「 年金通知97万件誤送付

」、岸田一味は何をやっておるのか! 軍事力強化に狂奔する岸田一味打倒!!

 JL1UTS Nick (・∀・)つ目茶^^

 

ブログ開設から5303



最新の画像もっと見る

コメントを投稿