SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ノイズ TOTAL-Hard + Low

2014-07-18 06:47:28 | Noise Industrial

TOTAL-Hard + Low [1986,BF53,UK]

 breakfastを食べ、寛ぎの時間帯に、UCCコーヒーとお菓子を持って、2階へと上がる。

 で、何か、久しぶりにTOTALなどを聴いてみる。

A1.Shallow Terrorists (Live 84)

 まずは、Sex Pistols-anarchy~が出現し、其処にパワエレと言うか、まあ、ノイズが被さるってな感じのエクリですねえ( ゜∀゜)

A2.Transfigured Night

 うーん、うーん・・・

 こうしたexperimental的エクスパンドは僕的には、面白くもなんともないね(*´д`;)

 僕の中ではBroken FlagはBF40"Ramleh-Awake!"金庫BOXで終わった、と、

A3.Charnel House Revisited

 ・・・・・・

A4.You'll Get Yours Yet

 このTotalは本作がデビューで、その後も10作近く、リリースしているようですが、購入しなくて正解だったでしょう。

 そんなことで、B面は省略し、本日を持って捨てます。

★+

 1986年作品。2度と聞く気になれない駄作でした。

 さあ、今日は忙しいぞ。ガンバロー!

 JL1DX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿