SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Brian Eno-Thursday Afternoon 2005 東芝EMI

2008-07-06 17:42:10 | Ambient
Brian Eno-Thursday Afternoon 2005 東芝EMI




 今日は15時まで無線のコンテストに参加し、あのラジオ特有のバズ・ノイズに疲れ果てたので、ヨーロピアン・ブレンドを飲みながらBrian Enoで癒されましょう
(´-`).。oO

 [1]「Thursday Afternoon 」
 木曜日の午後か… 今日は土曜じゃないもう日曜日だけど関係ない。

 聴きはじめて10分ほど経ちましたが、いやーホント癒されますね~(´-`).。oO

 アンビエントの帝王=Enoの膨大な作品群は彩り鮮やかに多才ですが、これはー、イーノの基本形ですねー。3時までの殺伐とした競技での精神的ハイテンションがーもう失せてゆきます( ゜∀゜)ノ

 この東芝EMIからの紙ジャケットシリーズは12枚ほど限定リリースされておりますが、通常盤とのだぶりや初期のボーカルナンバーは購入しませんでしたあ…

 心が平静になりましたので、お亡くなりになった黒田寛一さんの「ヒューマニズムとマルクス主義」を再読し始めます。今となってはやや古色なエクリですが、黒田さんの思想の核心的エクリ。

 すっかり、Enoを忘却してしまいましたあ(;゜д゜) いやー、それほどまでにナチュラルに流れる心地よいアンビエント音楽ですd(゜∀゜)b

 エコーを引いたピアノの音が綺麗ですねー(^▽^) エアコン24度は冷えすぎかな?

 優れたヒーリング・ミュージック!!!

 読書のBGMには眠気が差すでしょう。私は最近は読書のBGMにはCHROME,Ministry,FLAとかの過激インダストリアルを良く聴いてます(^▽^)

 Enoのおかげで素晴らしい気分になりましたー(* ^ー゜)ノ

 ★★★★+!

 さて、夕ご飯まであと30分ほどです。今度はCabsをBGMに読書を楽しみましょう

  自宅書斎にて [y27dx]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿