KLEISTWAHR-Arsonicide [1983,BF15,UK]
朝7時過ぎに起床。本日は、会社の健康診断があるが故に、朝食抜きで、麦茶を持って2階へと上がる。
で、目覚ましに、KLEISTWAHRを聞いてみる。
A1. Crusade
先ずは、何やら得体の知れないノイズがちょっと迸ります。
A2. Arsonicide Parts 1-2
Oho ! 荒々しい粗雑までのパワーエレクトロの表徴であって、其処にBFのリーダーであったGary氏の闘魂のノイズ魂と言うか、
まあ中々にして凄まじいノイズ・インダストリアルのコンストラクションがチャームですねえ(^^
PT.2の、空間を鋭い刃物で切り裂くようなパワエレも、いいねえ♪♪
B.Arsonicide Parts 3-4
さて、B面へと移行し、無VOな即ち、インストでの死闘戦を繰り広げているのであります。
だいぶ久方ぶりに聞いているのですが、結構イケル!
で、ラストのPT.4へと変転し、シンプルなるノイズ音塊群にGary氏のVOというか、絶叫型が中々いい感じですね。
まあ、Ramlehのリーダーたる氏の作品が故に似ているパーツも多々ありますが、まあそちらより更に荒削りなディスクールとなっておりまする。
3連休後の本日は体をたっぷり動かしたので、ちょっと筋肉痛が(^-^)
今朝は健康診断が故にお菓子も食べられません・・・
で、至ってシンプルなコンストラクシオンの真性ノイズの出現が暫らくコンティニューし、傾聴しましょう。
而して、シンプルなハーシュ・ノイズが持続したまま、唐突的に終わります。
★★★★
1983年作と、30年overの作品ですが、まだもう少し聞けそうです。
さて、健康診断と今日の職務の準備をしますか。
JL1DX Nick