┃YouTube『Massachusetts 』/『Holiday』/『Words』ビージーズ

2011-08-12 00:00:00 | ┃ビートルズ・ビージーズ・イーグルス



*ビージーズ  イギリス出身 1963年、オーストラリアでデビュー

1973年から米国を中心に活動し、03年に解散するが、09年に活動を再開する。

ビートルズやエルビス・プレスリー、マイケル・ジャクソンやポール・マッカートニーと並び

歴史上最も成功したユニット・アーティストである。





ビージーズの場合 “コレ” と思う作品はリクエストの出来ないことが多く

過去に、ホンダ・オデッセイのCMソングに使用されたという

『スティンアライヴ』 のリクエストができずとても残念な思いをしました。

*2014年現在、この作品はリクエストが出来るようになっていることが分かりました♪








今回も同様、作品を探すのは困難を極め、CDでしか知らないビージーズでもあることから

初期の作品であるモノクロ映像でupしたいと思います。





やはり、中島みゆきさんを聴いていた80年代後半から90年代後半にかけて

例の、SONYのステレオでランダム再生して聴いていた曲でした。

どの曲も耳に心地良く “飽きる” ということがありませんでした。


 


私は、何事にもアレもコレもという器用なタイプではなく、紹介出来る曲は本当に少ないのですが

私好みの曲や動画作品をup出来たらと考えています。

また、過去記事の修正作業と更新の同時作業はやはり難しく

こちら (FC2) での修正作業は諦めようかと考えているところです ...


   top


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。