鉄道趣味的時間

趣味の鉄道写真、収集した記念切符などを気が向いたときに掲載しています。
~当ブログはリンクフリーです~

ザ・バスコレクション 東京国際空港バスセットAが納品されました

2019-02-24 19:36:00 | Weblog

かなり前に注文してすっかり忘れていた、ザ・バスコレクションが来ました。
羽田空港に出入りするバスのセットです。
自分の利用する方面としては、京急のほかは、東急と臨港バスが入っていれば完ぺきだったなぁ~。



京急バス。よく使います


小湊鉄道バス。よく見かけますが使う機会はなかなかありません。


関東バス。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田園都市線で珍しい?急行の... | トップ | 阪急神戸線のミャクミャク号? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事