見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、
高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

初夏の野の花と、小さな無人販売所

2021年06月06日 23時34分33秒 | 木と草花

梅雨の合間の散歩道。初夏を感じる花が咲いています。

 

 

 

我が家の春のお花のほとんどを購入した無人販売所で、高齢のご夫婦が夏のお花を選んでいらっしゃいました。何か微笑ましい。

 

ここで買った、ひとつ60円の苗は3ヶ月くらい楽しませてくれました。

 

 

 

 

この黄色いビオラも一つの苗がこんなに大株になりました。

もう少ししたらジニアや日々草にメンバーチェンジですが、まだまだ頑張って咲いています。

みんな明るい顔で記念写真です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿