見上げれば空はいつも高い~花ゆずのブログ

セカセカ、バタバタした毎日のささやかな記録。
ちょっと行き詰まりそうな時は、
高くて広くて豊かな空を見上げて深呼吸。

2019年12月31日 今年という年

2019年12月31日 21時55分50秒 | 日々の暮らし

今年最初の自分のブログを見ると

「今年は何となくチェンジの予感?」

などと書いている。

 

わたしの予感って

あんまり当たらない。

でも今年は確かにチェンジの年だった。

 

嬉しいチェンジもあれば

悲しいチェンジもあり、

期待いっぱいのチェンジもあった。

 

変化について行くのは

時々、ものすごく力が要るけど

立ち止まらないで歩いて行くよ。

 

 

 

 

今年もお越しいただき

ありがとうございました😊

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿